2007年3月 8日

音楽界で一番儲けたセレブのビヨンセ「お金がありすぎて恥ずかしい」
カテゴリー[ビヨンセ/デスチャ]

デスチャのビヨンセが、なんともうらやましいことで恥をかいてしまった。

米音楽雑誌「ローリング・ストーン」誌で2006年度「ミュージシャン長者番付」で、1610万ドル(32億円)でトップになったビヨンセ。ビヨンセは音楽界だけでの活躍ではなく、映画・ファッション業界でも活躍も目覚しかった。

これに対して、ビヨンセ自身はどれだけ稼いで銀行にいくらあるのか自覚していないく、リッチであることに恥ずかしさを感じるとか。

「私は自分がこれほど恵まれているとは思わなかったわ。経済的に安定していれば満足だったんだけど。なんだか恥ずかしいわ。それにお金のことを語ったり考えたりするのはばつが悪いし。私は派手な人間じゃないから、お金があることを見せびらかせたりしないわ」と話しているとか。

派手じゃない人間…って、ビヨたん、お金があること以前に自分のキャラを自覚してないみたいですね!

画像は出演するミュージカル「カラーパープル」(NYのほうではなくシカゴ版)のPRに登場したミッシェル・ウィリアムス(本名)ことデスチャのおっさん。たまにはオッサンの画像も…と思って出したまでで、ネタとの関連性とか皮肉な気持ちとか一切ありませんから!しかし、昔から細かったけど、オッサン痩せたなあ…。ちなみに本家NY版のほうの主役は4月から「アメリカン・アイドル3」優勝のファンテイジア

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月08日 07:14(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?