2007年3月 8日

元カノが妊娠中のNFLブレイディ選手にまたもオメデタ!?恋人ジゼルも妊娠の噂

昨年破局した女優のブリジット・モイナハンが妊娠していることが発覚したNFLのトム・ブレイディ選手の恋人であるスーパーモデルのジゼル・ブンチェンが妊娠していると伝えられている。

ジゼルの出身国であるブラジルのウェブサイトによれば、ジゼルはすでに妊娠2ヶ月で親友や家族に妊娠の報告をしているとも伝えている。

モナイハンの妊娠に関してブレイディは「喜んでいる」とコメントを発表、6人の兄弟姉妹の中で育ったジゼルは、「自分も子どもがいっぱい欲しい」と語っている。

ブレイディの広報は、このニュースに関してノーコメントだが、ジゼルの広報は妊娠の噂を否定している。

ブリジットとトムが破局したのは06年11月末で、2月中旬の妊娠発覚で妊娠3ヶ月。
ジゼルは06年12月クリスマスにデートを初め、07年1月にはジゼルがトムの試合を観戦に行ったことで交際が表面化。そして3月初旬の現在で妊娠2ヶ月。妊娠できている可能性はタイムラグ的にかなりギリギリ?でも、本当であればNFLナンバーワンのモテ男をめぐって妊娠合戦が起こっているのは間違いなさそう。

アイタタ…ジゼル新恋人のNFLスター・ブレイディ選手の元カノが妊娠

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月08日 10:34(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?