2007年3月27日

ジェイク・ギレンホールと共演リース・ウィザースプーン熱愛の噂はホントらしい!?

夫ライアン・フィリップとの破局を発表した女優リース・ウィザースプーンが、昨年、映画「Rendition」の撮影中に共演のジェイク・ギレンホールと親密になったと伝えられたものの、その後その噂は立ち消えになってしまったが、またも今月初めにふたりが一緒にいるところが目撃され、カップル説が再燃。どうやら、ふたりは交際中であると伝えられている。

サスペンス・スリラー映画「Rendition」の撮影中であった11月にもふたりは熱愛が噂されたが、同じ頃、リースが撮影現場で携帯電話禁止令を発していた。

これは、携帯カメラでふたりの様子を撮影することを恐れたリースが携帯電話の持込を全面的に禁止するように持ちかけたものだったが、その時点ではすでにふたりが仲良くじゃれあうかのように会話している風景が出回っていた。

再浮上したカップル説に関係者は「ふたりはカンペキにできてますよ。でもふたりは賢いですから、人目にすかないように距離を置いて慎重に交際しているんです」という。

リースのお腹が大きいのは役柄ですから、念のため。じゃなかったら、もっとショックぅ。。。

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月27日 20:01(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?