2007年3月 6日

俳優ジャレッド・レト役作りで激太り→6ヶ月で激痩せのオドロキ画像

俳優でロックバンド「30 Seconds to Mars」としても活躍するジャレッド・レトが、先週、テキサスで行われたコンサートで、ファンがステージに殺到し、ファンがレトの顔に向かって手を伸ばし、鼻を骨折してしまうという事態になっていた。足も怪我を負ったものの、ライブは最後まで続行し、ライブ後に病院へ行ったとのことだけど、骨折よりもビツクリなのが、雑誌「パープル」誌に掲載された激太り→激痩せの画像!!

ジャレッド・レトはビートルズのジョン・レノンを射殺した男性マーク・デヴィッド・チャプマンの伝記映画「チャプター27」の役作りのために激太り。過去にキャメロン・ディアスと婚約し、スカーレット・ヨハンソンとも交際、この映画撮影のときは当時交際していたリンジー・ローハンが共演していたことでも話題に。

激太りした様子は以前にも伝えたけど、ブリーフ一丁になった当時のレトは、太鼓腹でまさに肥満体型。さらに驚くのは、わずか6ヶ月で見事に激痩せしたレト!

鼻が折れるほど、ファンが殺到するライブなのか!?と思う人もいるかもだけど、ジャレッド・レトは結構どうでもよかったりするけど、私はサーティー・セカンズ・トゥ・マーズの音が好きだったりするので、なんとなくわかる気もする。つか、むしろヴォーカルが俳優のレトでなかったら、もっと30STMにハマっていたような気もする。

そして全然関係ないのだけど、今日はアメリカで映画「ボラット」のDVD発売日でもちろん買いに行ったのだけど(正しくは買いに行ってもらった)、限定発売されたTシャツ付きのバージョンは即効売り切れてしまっていたそう。

まだDVDは見ていないけど、未公開の5シーンが楽しみ。それとちょっと前にボラットたんの相方として映画に登場するアズマットを見かけた。。。

しかし、「ボラット」の続編制作の噂もあるけれど、ここまで世界中で有名になってしまった今じゃ、どうするんだろ?日本にでも上陸するなら別だけど。

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月06日 21:55(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?