2007年3月27日

彼氏アリ宣言!のリンジー・ローハン 母娘セクシー画像対決!
カテゴリー[リンジー・ローハン]

昨年のハリー・モートンとの破局以来、公に彼氏がいることを認めていなかった20歳のリンジー・ローハンが、月曜日にロサンゼルスで行われたショータイム局の新番組のプレミアに出席。

ここで「交際している人がいるの」と宣言したのだとか。

お相手の名前は明かさなかったものの、有力といわれているのが2人。

ひとりは、パリス・ヒルトンと破局し、過去にも噂になったことのあるスタヴロス・ニアルコスで、つい最近、クラブでいちゃついているところを目撃されたばかり。

もうひとりは、こちらも破局宣言したばかりのイギリス人歌手のジェームス・ブラント(32)。恋人だったスーパーモデルのぺトラ・ネムコワと、2月に破局していたと伝えられたばかりだが、リンジーがスタヴロといちゃついていたクラブにブラントも居合わせ、隣同士に座って会話し、同じタイミングでクラブを去ったという話。

そしてリンジー本人だけではなく、注目を集めているのが実母でマネージャーでもあるディナさん(42)。ファッション雑誌バザールで、セクシーなスタイルでグラビアを飾っているのはいいのだが、「なんか勘違いしてるんじゃない?」の声多し。

ということで、今月号のGQの表紙にもなっているリンジーのセクシーショットとともに、まだ見ていない人のために、母娘セクシー画像を掲載。





不自然なほどに小脇に抱えて、表紙をアピールしているリンジーたん。

そして、問題の母。リムジンでシャンパン片手に…。

けっこー綺麗じゃん!とか思っちゃった人は、この記事のトップのリンジーとの2ショット写真を見て、思い直してください。

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月27日 12:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?