2007年3月27日

15mの巨大マイケル・ジャクソン・ロボットをラスベガスに建設!?
カテゴリー[マイコー]

今のところ、本人サイドは「好きだから済んでいるだけ」と否定しているが、ラスベガスに移住し、ここで長期のカムバック公演をするのではないかと噂されているマイケル・ジャクソンにさらなるオドロキの計画が持ち上がっていることが明らかになった。なんとマイコーは、自分の巨大ロボットを作りたいと考えているというのだ。

レプリカ版巨大マイコーのデザインをしているという会社Andre Van Pierが明かしたものによれば、全長15メートルのロボットはレーザー光線で照らされ、ラスベガスにやってくる観光客が飛行機からも確認できるようになっているとか。

既にスケッチをマイコーにも確認してもらっていて、関係者は「マイケルも気に入ってくれた」とか。

ロボットというくらいなんで、なんだか歩けるらしい!?
調べたら、鎌倉の大仏は約11メートルで、奈良の大仏は約15メートル。マイコー・ロボットは奈良級ですぜ!

それとマイコー来日の情報を下さった皆さん、ありがとう★来日後半では「ホテルで出待ちをしていたのは4人ほどでした…」なんていうメールも頂いたり(この方は数日に渡って複数のメールを下さって)、で、その件は「4人しか居なかったら誰がタレこんでくれたか、出待ちした人同士でわかっちゃうだろうに」…と思ったりで掲載はしないでおいた次第です。(あ、結局書いちゃった!)
アメリカでも、マイコーが来日した成田の映像は嫌ってほど流れたのですが、ケイタイ構えながら出待ちしていた人たちの最前列はサクラというか用意したギャルたちですよね?


**[この記事への直リン用URL]**2007年03月27日 16:33(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?