2007年3月13日

アシュリー・シンプソンがライアン・フィリップに急接近!?の噂を否定

俳優ライアン・フィリップと交際しているのでは?の噂が立ったアシュリー・シンプソンが、カメラに向かって噂を否定するコメントをした。

ヘアサロンから出てきたところを突撃取材してきた芸能エンターテーメント番組のカメラに向かって「(噂は)絶対に違うわ」と言って足早に去っていった。

この噂は、先週、クラブでふたりが親密にしているところを目撃したという証言から出た噂であったが、これによれば「ふたりは2時間くらい一緒に居て、ライアンはウォッカのカクテルをつくってあげたりしていた。お互い、楽しそうにしていた」という。

しかし、別のソースによれば、まったく逆。「アシュリーはクラブでライアンをナンパしようと思ったのに、まったく相手にされず、その日はネプチューンズのチャド・ヒューゴとずっと一緒にいて、一緒に帰って行った」とも伝えられている。

コノ噂にかんしてアシュリーの広報は「チャドはアシュリーの新アルバムを手がけているだけです。ふたりに恋愛関係はありません」と否定。

リース・ウィザースプーンとの離婚が進行しているライアンは、先月は「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」で話題になった18歳の女優ニッキー・リードとクラブに出かけ車で送っていく様子がパパラッチされ、新恋人?と噂が立ったばかり。アシュリーは、フォールアウトボーイのピート・ウェンツと破局したといわれたが、また交際が復活しているとも伝えられている。

まあ、そんなに入り乱れなくてもいいじゃないかっつうくらい人名が出てきますが。下の画像はピート・ウェンツ好きな人へのオマケ。

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月13日 12:59(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?