2007年3月 5日

シエナ・ミラーまた問題発言 今度は「ドラッグは楽しい」
カテゴリー[シエナ・ミラー]

昨年、雑誌のインタビューでアメリカのある街をバカにしたとして物議を醸した英女優シエナ・ミラーがまたも爆弾発言をしているが、今回はシエナ自身の「秘密」についてだ。

シエナはオーバードーズで亡くなった女性を映画「ファクトリーガール」の中で演じているが、この役作りでモルヒネを試したと暴露。

「ドラッグってものすごく楽しいわ。どのクスリをやりたいかっていわれたら、マジック・マッシュルームね」などと語っている。

昨年、シエナは撮影で長期滞在していたアメリカのピッツバーグのことを「私にはこんな田舎町、似合わないわ。クソバーグなんて」と呼び、地元民の怒りを買っている。

相変わらず小生意気なオネエちゃんのシエナですが、The Daily Show with Jon Stewartに出演したときのインタビューが超かわいいので紹介。

「ファクトリーガール」のイジーは「今の時代で言ったら、パリス・ヒルトンじゃないの?」とジョン・スチュワードに突っ込まれ、小声で「ホット」とパリスの物真似をしつつも「違うわよ!イジーはもっと賢いわ!」と(当然イギリス訛りで)反論。最後には「放送禁止用語言っていいの!?」と言って、机の上に足を投げ出す…あ、やっぱりクソ生ちゃんだわ。

スカート履き忘れ?巨大ガードル丸出しでパーティに登場したシエナ・ミラー  最後の笑顔の画像が「瞳孔が開いて、イってしまっているように見える」との指摘が。確かに。

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月05日 12:44(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?