2007年3月 6日

ジョン・トラボルタ「ジャスティンは俺のダンスステップをパクっている!」と訴え
カテゴリー[おっさんセレブ]

今最も旬なセレブといえば、映画俳優としても本格デビューした歌手のジャスティン・ティンバーレイクだが、ベテラン俳優ジョン・トラヴォルタが、「ジャスティンのダンスのステップは、俺のパクリだ」と訴えている。

53歳のトラボルタはジャスティンのダンスの振り付けは、自分が主演した70年代の大ヒット映画「グリース」のダンスに印スパイアされていると一歩も譲らない。が、今年公開する話題のミュージカル映画「ヘアスプレー」では、自分のダンススキルはさらに向上しているともいう。

「ジャスティン・ティンバーレイクが僕のダンスと同じ事をしているのは確かだね。でも、大いに誉めてあげたいよ。間違いないね」とトラさん。

新作映画「ヘアスプレー」では"母親”のエドナ役をしているトラさんだが、「グリース以来のミュージカル映画だけど、カンペキなミュージカル映画で、グリースの続編みたいになっているよ。グリースは59年の作品だし、ヘアスプレーの初演は62年だしね」という。

「振り付けが素晴らしく、かなり凝った振り付けがいっぱいあるよ。ティナ・ターナーのように踊ったね。60年代の世界へようこそ!といったゴテゴテに派手で豪華な世界さ」と語っている。

トラさんのダンスより、生え際のほうが気になるアテクシとしては、2週間前のアカデミー賞では豪快に疑惑の生え際を公開してくれたのに、新作映画「Wild Hogs(ワイルド・ホッグス)」のプレミアではDo-rag(ドゥーラグ)を被って生え際を隠してしまったことにガッカリ。映画がバイク親父の役なのでしょうがないといえばしょうがないのだけど…。あ、ヅラの下にも…。

「Wild Hogs(ワイルド・ホッグス)」は4人のなりきりバイク親父といったコメディで、オッサン4人主演で見事興行成績初登場1位を獲得。

ドゥラグの生え際隠しおかげで笑顔も、より晴れやかに!?
衝(笑)撃!話題映画でドラッグクィーン姿のジョン・トラボルタ(男同士キス画像も)第2弾・女装トラボルタ・ママの正面顔はもっとすごい
グっときた生え際コンテスト 決勝進出トラボルタの生え際拡大画像にはナニかが映っている!  生え際ウォッチャーD姐さんによる06年5月の記事

ジャスティンは【股間星人】ではないかと思われる件 このステップもパクリなのか…。この辺の時点で「ジャスティン」カテゴリーをつくっておけばよかった。(独り言)

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月06日 10:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?