2007年3月 6日

ビバヒル女優トリ・スペリングが夫婦でペンション経営スタートの必死な事情

自宅で私物のガレージ・セール、リアリティ番組で夫婦の私生活公開…と、売れない俳優を夫に持った妊娠中の女優トリ・スペリングは必死に「収入源」を模索しているようで、遂には【ペンション】をオープンすることになった。

いつ赤ちゃんが生まれてもおかしくないという状態のトリだが、赤ちゃんの誕生を事前にお祝いし、プレゼントを持ち寄るベビーシャワーでは、不仲の実母ではなくタッパーウェア社が提供。かわいそうに思ったファンがベビー用品をプレゼントした…なんていう話しまで飛び出した。

億万長者で超大物TVプロデューサーだった父アーロン・スペリングを亡くし、遺産もわずかしかもらえない状況で、【セレブ】のステイタスを守り続けるのはやはり大変なのか、たトリはなんと小さなホテルをオープンすることに。

ロサンゼルスから東に160キロ行ったフォールブロックという街に、Chateau La Rue(シャトー・ラ・ルー)というペンション(Inn)をオープン。(ラ・ルーとは、トリが買っていたパグの名前だとか。トリ、パグ…ややこしいけど)

このペンションのオープンはリアリティ番組「Tori & Dean: Inn Love(トリとディーン;イン・ラブ)」の一環で、内装はトリ流にリニューアルされ、ブレックファストが提供されるB&B形式になるという。

父親プロデュースの「ビバリーヒルズ青春白書」で有名になっトリは「モダンでシックなB&Bにしたいわ。お客様を毎晩違ったテーマのスペシャルや芝生で映を見ながらもてなすのが待ちきれないわ!」と話している。今週末から実際にお客さんが泊まる予定とかで、出産間近のトリもオープンを手伝うという。

「こんなに見るのがつらいセレブ出演のリアリティ番組があっただろうか!?」といった番組宣伝をしてみてはどうだろうか?と思ったり。番組は3月21日放送開始で、このペンションは父親の遺産80万ドルを資金にして買った、ワイン農園でも有名なカリフォルニアの田舎テメキュラに8エーカーの土地付き物件だそうで。

一泊$165 から $395でペンションとしては高めの料金設定はやっぱりセレブ価格なんすかね?しかし、このペンションの名前を公募して、優勝者にはペンション招待&ココで使える商品券200ドル(24万円)を進呈!なんてコンテストをやっていたのに、結局、愛犬の名前にしたということは、優勝者というか応募者すら満足に居なかったのでは?と勘ぐったりしてしまうのですが。放送を見て、優勝者がいるのか確認せねば。

しかし、ジェシカ・シンプソン、カーメン・エレクトラ、トラヴィス・バーカー、ブリトニー・スピアーズと新婚生活公開リアリティ番組の夫婦はすべて破局しているんだけど…。

破産疑惑・妊娠ビバヒル女優トリ・スペリング 必死の自宅フリマに住民殺到!
【チャリエンからビバヒルまで】超大物プロデューサー アーロン・スペリング死去寸前に娘トリと和解していた 母は「孫の誕生に喜んでいる」とコメントをするも不仲は変わらず。

**[この記事への直リン用URL]**2007年03月06日 09:26(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?