2007年4月26日
いまや単なるCNNの人気看板キャスターというだけではなく、アメリカン・ポップ・カルチャーのアイコン的存在にもなっているアンダーソン・クーパー。
実は育ちは超がいくつついても足りないような名家・富豪一族のヴァンダービルト家の出身で、母親はデザイナーズジーンズの走りといわれるジーンズのデザイナーとしても有名なグロリア・ヴァンダービルトというから、ゲイの噂もあいまって、世間がクーパーのプライベートに興味が集中してもしょうがないかもしれない。
で、クーパーはニューヨークにあるエクイノックス・フィットネス・クラブの常連だというが、ここでカラダを鍛えている最中も、女性はもちろん男性からもアツイ視線を浴びているのだとか。
もちろん、注目されるのはワークアウト中だけではなく、もちろん汗を流すシャワー室もでも。
しかし神経質なクーパーは携帯カメラなどを使って、自分のアソコが激写されてしまわないように、シャワーを浴びている最中もパンツ(ボクサー型らしい)を履いたままなのだとか。
ところが、別のジム利用者は「クーパーはパンツを履いたままシャワーを浴びていない」という。しかし、やはり周囲の目が気になるのか、パンツを脱ぐ際はタオルを腰に巻いて、下着をするっと脱ぐタイプの人間だと述べている。またこの人物によれば、クーパーは物凄く色白で、「曇りガラスで透かしたよう」な感じなのだとか。
動画はラリー・キングの代役をライアン・シークレストが務めたときに、次番組のクープとやりとりをして妙に話題になったもの。
ふたりが話題にしているのはライアンのネクタイがでかすぎっていう話をしているのですが、最後にライアン「サイズに関していえば、僕のはでかすぎだよなあ、キミのは小さくて」といわれたクープが「よく言われるよ」とボソっといっているのが、ネクタイ=男性の象徴=てぃんぽ★ということで、さりげない爆弾発言をしているクープたんでした。こんなところがクープの人気の秘密。
この後日、ライアンのラジオ番組にクープが電話出演して、なぜかライアンが「ジーパンを今度とっかえっこしてよ」と話を持ちかけ、クープは「僕は(ライアンみたいにデザイナーズブランドじゃなくて)いまだにリーバイスはいてるから…」と渋ったら「いいから、いいから。僕はサイズ32だよ」というと、「同じだ。じゃあ、今度送るよ」とかクープも返答。なんか暗号なんでしょうか。
専門誌OUTによるゲイ実力者リストにジョディ・フォスター&CNNキャスターの名前で波紋
前後の記事
▶ミーシャもジェシカも!今年流行アイテムの超ワイドパンツはセレブでも危険!
PREVIOUS
▶サンドラ・ブロックの熱狂的ファンが夫ジェシー・ジェイムスを襲った!犯人はしかも女!
▶女性ラッパーEVE逮捕!なぜか俳優ショーン・ペンが面会に!
▶ジャスティンが太ったブリトニーにエッチしてあげなかったのが”壊れた”始まりだった!?
▶どうする!?あの濃厚キスでリチャード・ギアについに逮捕状!
