2007年4月12日

アシュリー・シンプソン やっぱりFOBのピート・ウェンツとデキていた!

メンバーの健康問題で、全米ツアーを急遽延期する発表をしてファンを心配させたフォール・アウト・ボーイ。しかし、バンドの顔でもありカリスマ的人気を誇るベーシスト ピート・ウェンツは、元気にアシュリー・シンプソンとの熱愛をエンジョイしているよう。

かねてから噂のあったふたりはクラブで激しくいちゃついたり、どーみてもふたりでベッドから抜け出てきたような格好で早朝スーパーへ手つなぎ買出しに出かける姿が目撃された。

さらに昨日はビバリーヒルズの高級デパート・バーニーズニューヨークで一緒にショッピング。おそろいの下着を買ったという噂で、今日はふたりでロサンゼルス空港に現れた。アシュリーはこの日ニューヨークでイベントに出演。きっと昨日のバーニーズはこの二人旅のためだったに違いない!しかし、ツアーが延期されたのは、アシュリーと一緒にいたいため?なんて悲しむファンもいるんじゃ…。

しかしながら、連日のように2ショット姿をパパラッチされているわりには、交際を認めず「仲のよい友人同士」とお互いを表現。

どころで、お騒がせセレブなアシュリー・シンプソンだけど、ファースト、セカンドアルバムともに1位を獲得している歌手でもあるわけで、音楽活動もちゃんと準備中らしい。

サードアルバムでは、なんと伝説のバンド「ザ・キュアー」のロバート・スミスとコラボをするという話が。
意外すぎる組み合わせなだけに、ウェンツがふたりの仲を取り持ったのでは?とも噂されたけど、
「俺と知り合う前からふたりは友人だったよ」と言うから、もっと不思議。とにかくアシュリーは公私共にこれからもアイライン強め男とは切っても切れない関係になりそうで…。

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月12日 20:14(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?