2007年4月18日

アナ・ニコール娘とゲイ疑惑反論の父親ラリーの2ショット表紙画像!

今年2月に急死したアナ・ニコール・スミスの娘ダニエリンちゃんの父親だとDNA鑑定で認定されたラリー・バークヘッドさんと、ダニエルリンちゃんの父娘そろった2ショット画像がタブロイド誌の表紙を飾ることになった。

これでまずは一件落着…と思いきや、そうはいかない。今噂になっているのが、「ラリーは自分のゲイ恋人だった」と名乗る男性モデルのケリック・ロスさんの証言を掲載した記事が登場した。

「ラリーはアナニコルとセックスをしたのは間違いないだろうけど、僕とだってしたんだ!僕らは2ヶ月交際していて、その間に8~10回関係を持った。僕は昔からカミングアウトしているけど、家族の反応をおそれて彼は公表していないんだ」と38歳のロスさんは語る。

しかし、この記事は事実無根として掲載した雑誌をラリーさんは訴える意向で、ハリウッドでもトップクラスの弁護士を雇い、この訴訟に構えているらしい。

ところで、写真を独占掲載した雑誌社からは、ラリーさんは1700万ドル(2億円)のギャラをもらったとか。コレで確実に家賃15万円のアパート暮らしからは脱出できそう。

ま、くりぃむしちゅーの人っぽいですけどね。

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月18日 22:42(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?