2007年4月25日

TVブロス最新号にインタビュー記事が掲載されてます。アテクシD姐の。

ハイ、現在発売されているTV Bros(テレビ・ブロス)のネット探偵団のコーナーで、アテクシD姐のインタビュー記事を掲載していただいてます。

あんまり説明しなくてもご存知でしょうが、今年1月からスペース倍増になって業界注目度さらにUPの「ネット探偵団」のコーナーで、アテクシD姐がインタビューしていただいた記事が載っていますので是非。

「25日の発売日にはABC振興会でも告知しますからね!」とインタビューしていただいたSpoo!の川崎和哉さんに約束したのにも関わらず、時差ですっかり忘れてしまい、「TVブロス見ましたよ!」というタレコミメールを読んで「あ、日本ではすでに25日だった!」と気が付いた次第です。

TVブロスさんのサイトを拝見したところ、今号の表紙は、ABC振興会を愛するような純な女子・男子には赤面モノかもしれないので、立ち読みなんかですましたらかえってヤバイですから、ここはあえて2・3冊買ってみてください。

ところで告知ばっかり書くのもアレなんで、ついでに私の近況でも追記してみると、カラダがどーしようも利かなくなって、今さっき鍼治療から帰ってきたところ(近況過ぎる)で。

今までにも何度も通っている先生のところなんですが、たまたま話が「プロのダンサーだとか色んな職業の人がくるからねえ。そういえば、僕はブラピも治療したことがある」という話になって、もっと詳しく!と思っていたら、さらに「最近、治療したのはオーストラリアの女優さんで…」というんで、「なぬー!ニコマンとかナオミ・ワッツぅ!?」と思っていたら、「名前が出てこないけど、え~っと、『リトル・ミス・サンシャイン』の…ああそうだ、トニ・コレット」という落ちでした。ま、『シックス・センス』『イン・ハー・シューズ』なんかも出ているし、Aクラスセレブには間違いないけどね。

で、私はもっとブラピ(特に生バディ)について知りたかったのに、「トニさんは気さくな人だね。すごくいい人だ」と何度聞いてもそっちに話がふられてしまい、どうも先生は男のカラダには興味がないらしいようで、それ以上のことは断念。(>鍼の先生ですから)

が、「あ、そういえば、隣の部屋で今治療しているのは『ラーメンガール』の監督さんだよ。ラーメンガールって知ってる?」と。ひー!多分、「ラーメンガール」で反応する人間は、ラーメンガール関係者かABC振興会を読んでくれている人(もしくは管理人)しか居ないってのに!こんなところで名前を聞くとは!ってな感じでした。

「制作に10ヶ月くらいかかって、ようやく終わったばかりなんだって。日本でおいしいものばかり食べて、太っちゃったって言ってたよ」だそうです。まさにラーメン太りですかね?監督さんの顔はもちろん見れなかったけど、駐車情に止まっていた真っ赤な新車レクサスは確認しました!(>意味無し)

ラーメンガール★ブリタニー・マーフィは【ゴージャス】のスペルがわからなかったらしい。
「Vシネです」と誤魔化されそうになったブリタニー・マーフィ来日撮影の件

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月25日 07:37(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?