2007年4月13日

リンジー・ローハンに新しい恋人出現?…なんとお相手はケヴィン・フェダーラインの噂!
カテゴリー[リンジー・ローハン]

恋多き女、リンジー・ローハンにまたも新しい男性の影。しかもお相手はブリトニーの元夫ケヴィン・フェダーラインだというのだ!

伝えられるところによれば、先週、リンジーはビバリーヒルズのホテルにケヴィンを呼び出し、そのまま一夜をともにしたのだという。

リンジーが一緒に飲まないかとケヴィンに電話をかけたというが、「ブリトニーからケヴィンを紹介してもらったことがあるんです。でも、そのときからいちゃついてましたね」と関係者。

呼び出されたケヴィンは映画の仕事の話だと思ってやってきたのだという。そのため、マネージャーを引き連れてきていたケヴィンだったが、リンジーは「二人きりで話がしたい」と言い出し、ケヴィンはリンジーのチェックインしていたスウィートルームにこもっていったという。

しかし、リンジーの広報はこの話はまったくのでたらめだと否定している。

このニュースを伝えたのは、眉唾ものの記事が多いことでも有名なナショナルエンクワイヤ誌なのですが、リンジーネタに関しては妙に強いということもあって、交際まではいかなくても、ホテルで一晩…くらいはニオいますな。

ところで元恋人のハリー・モートンは、リンジーが購入した億ションの真下の部屋に住んでいるのだとか。もちろんこちらも億ションなのだけど、改装工事をしたはずのリンジーの部屋のパイプの水漏れで、ハリーの部屋が水浸しになってしまったとか。リンジーの広報は「水漏れはリンジーがNYに行っているときに起こったもので、なぜ起こったか不思議ですが、すぐに直して解決します」とか。わざと?>水漏れ

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月13日 09:03(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?