2007年4月16日

リンジー・ローハンにレズビアン疑惑!本命は同伴来日の女子DJ?
カテゴリー[リンジー・ローハン]

ハリウッドでパブリシストとして働いていたジャクソン氏がブログで語ったとことによれば、今まで数多くのセレブ男性と浮名を流してきた20歳のリンジー・ローハンが現在交際しているのは、女性DJだというのだ。

伝えられるところによれば、お相手はDJのサマンサ・ロンソン。そう、来日中にデザイナーのシャーロット・ロンソンのイベントでハジけていたときに、リンジーはシャーロットの双子であるサマンサとずっと一緒にいたというけど、まさにこのサマンサが”恋人”だというのだ。

暴露本を執筆準備しているらしいジャクソン氏によれば「ハリウッドの女性セレブで、リンジーと寝たことがあるセレブたちの名前をすべて挙げたいぐらいだけど、これは暴露本にとっておこう。多分、リンジーは男性たちとの関係にもう退屈して、親友だったサマンサと刺激のある関係を求めたんじゃないか…。リハビリから出所したばかりのリンジーにとって、ドラッグやアルコールにかなりどっぷりな生活だったサマンサは悪影響かもしれないけど」だとか。

この話が本当のなのか、どうなのか明らかではないけど、DJブースに張り付きでハジけるリンジーの様子のタレコミを読むと、確かにケヴィン・フェダーラインとの噂よりも信憑性が高いかも?なんて思ったり思わなかったり。

リンジー来日タレコミ 12
リンジー・ローハンに新しい恋人出現?…なんとお相手はケヴィン・フェダーラインの噂!

【タレコミ3連発★1】レズビアン疑惑も!来日リンジー・ローハンと握手&ビッカメ目撃タレこみ!

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月16日 13:49(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?