2007年4月12日

【目撃タレ込み速報!】画像付★リンジー・ローハンお忍び来日!デザイナー、シャーロット・ロンソンのイベントではじけまくり!
カテゴリー[リンジー・ローハン]

めがねさんから頂いたタレこみ!リンジー・ローハンが来日していて、デザイナーのシャーロット・ロンソンのイベントで、(いつものように)ハジけていたそうです!

ABC振興会のミューズ(?)リンジー・ローハンがいま東京におりまして! ジャパンのガーリー・ファッソン好きが愛して止まないシャーロット・ロンソンのイベントが、デザイナー シャーロット本人(および双子の妹のDJ)来日のもと行われ、何故かそれにリンジーも同行している模様。リンジーが来る!という情報をゲットしたので大至急行って参りまして先ほど戻りました。

だいたい今回のシャーロット・ロンソン新作はニコール・リッチーとのコラボレーションがウリなのに何故リンジー?てかほんとにくるの?と行くまで半信半疑。麻布十番のクラブに入ったのが11時半ぐらいですからお客もまだ半分ぐらい、さすがにまだリンジーはいないだろう、どうせいてもVIPルームかも…とふとDJブ
ースに目をやるとスプリングブレイクにはしゃぎすぎてる中西部の田舎フレッシュマンのような女がマイク片手にワオワオ踊ってまして。

え?そうですそれがリンジーでした。リンジーと認識するまでに15分はかかりました。DJブースの前まで「まさか?!」の思いでガシガシ進んでいって、目をゴシゴシこすりながら何度見直してもそれはリンジーでした。髪は金髪なんですね、いま。ABC振興会で見る写真のように洒落た格好のリンジーを想像していたのに、ある種期待以上というかリンジーのスタイリングはノーブラに白いTシャツでした。横チチがハミ出しそうでした。

これはもうタレ込むしかないと思い写真も撮りましたのでお送りします。

DJブースにはシャーロットとその双子の妹、そしてその友達とリンジーがおり、ロンソン姉妹は細くてオシャレでイマドキな感じ。リンジーは…。この妹DJが曲者で、めちゃくちゃ乱暴な選曲をするんです。Tom Petty『Free Fallin』→BELL BIV DVOE『POISON』、そしてBEYONCE『Crazy in love』→MADONNAの『get into the groove』とひたすらブッ込みスタイルで突っ込んでいくんですが、リンジーはカラオケ宜しくマイクを握り締め、終始ニコニコとDJブース内から客に向かって気ままに歌ったり歌わなかったり。Hip
HopのMCのように手を上下に大きく振って客を煽るのですが、80年代のアイドル並にリズム感がイマイチでした。ちなみに一番本人が盛り上がっていた曲はSPICE GIRLSの"wannabe"でした。でもとにかくずっとニコニコしてました。

リンジーはちょっと休んではまたDJブースに戻ってカラオケスタイルを披露していて、とにかくパーティーが楽しくてたまらないという様子でした。嗚呼この人は本当に純粋に夜遊びが好きなんだな。こうやって生きていくんだなとボンヤリ思いました。

写真がボンヤリしててすいません。自分がボンヤリしてるもので…。

なんとも臨場感の伝わってくる画像付きタレこみで、ありがとうございます!

リンジーはジル・スチュワートの広告モデルに抜擢されていて、その広告撮影のために、日本を訪れる予定だとか、「デザイナーをしているシャーロット・ロンソンと一緒に日本に行くの」とも話していたので、そんな感じなんじゃないかと。

ちなみに、ブルーの服の画像のほうは、ロンソンのもの。リンジーには、一生躍らせてあげたいですね。

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月12日 11:54(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?