2007年4月16日

【タレコミ3連発★3】レズビアン疑惑も!来日リンジー・ローハンと握手&ビッカメ目撃タレこみ!
カテゴリー[リンジー・ローハン]

来日していたリンジー・ローハンが、シャーロット・ロンソンのイベントに来場していてハジけていた件を紹介しましたが、さらにそこで暇そーだったリンジーと握手したという情報を紹介。

シャーロットのイベントに行ったクリーミーさんによると…。

リンジーはサマンサのDJの間は、ほぼずっとブースにいて腕をつきあげたりしてノリノリ状態。
客はみなカメラ片手にパパラッチのように撮りまくっており、NYやロスのクラブでそんな状態になった時に「これ以上写真撮ったら音楽止めてやるから!出てってやるから!」と、リンジーがキレたというので心配してたのですが、終始ニコニコで、ピースポーズしたりとご機嫌。

で、かわいいっていえば、そりゃあかわいいのですが、驚いたのがその自意識。
プレス用のカメラマン(10人近くいたかも)に目線を流すしぐさや、髪をかきあげたり何だりと「ほら、今撮ってよ!」みたいなオーラをバンバンに出してまして、正直その自意識にお腹いっぱいになり、ずーっと眺めてるのは少々胸焼けのする感じでした。

あとノーブラでチュクビの形がすけて見えたり、脇から胸の肉がはみでてたり、むっちりボディのホットパンツに自身がモデルしているmiumiuの10cmはあろうかという細いヒール靴でガンガンに踊る姿にパーティガールとしてのキャリアを感じました。本当にムッチリしてたなあ。

で、気になった点というと、シャーロットとその妹でモデルをしているアナベルはほとんどリンジーと話しておらず(特にアナベルはリンジーが移動するとその正反対の位置に行ったり)、仲悪そうというか、主役がすっかりリンジーで面白くなさそげな様子でした。マイクを持ったリンジーが「シャーロット・ロンソン!サマンサ・ロンソン!」と紹介をしたのですが、アナベルの事は紹介せず、曲の音量がでかいためほとんど客に聞こえず、客も無反応でシャーロットも微妙な表情で反応せず、という中途半端な感じに終わりました。

で、サマンサのDJが終わったので帰ろうかと外に出ると、入り口のまん前に黒塗りの車が停まっていて、中にリンジーが!周りに誰もファンがおらず、日本なのでパパラッチがいるわけもなく、こんなに人に囲まれてないことって「注目浴びてないと不安になる」というリンジー的にはどんなものだったのかと。

なんで、こんなチャンス二度とないな、と思って、握手してもらいました。近くでみると顔小さい!そして顔全体にしみというかそばかすがまんべんなくあり、とても20歳そこそこには思えませんでした。手はフニャ��としててやわらかかったです。

そして、いまやセレブのお約束になっているビッカメにも行ったらしいリンジー。

14日に有楽町のビッカメのデジカメコーナーでみかけたというコトリさん

友人と合流した後、デジカメコーナーの前を通りかかったら長い金髪の小柄な人がデジカメを極興味なさそうに物色中。…。
昨晩タレコミ映像で見たリンジーの雰囲気にそっくりで、思わず目が行くとばっちり視線がかち合いました。 …間違いなく本物でした。(常に軽く眉間に皺が寄っている感がまさに目の前に。)

わぁ!と思って友人をリンジーの背後のデジカメコーナーへと引っ張り込み、「リンジー・ローハンだ!!」とささやくと友人も背後でうろつくリンジーを凝視。「…嘘だ!肌汚い!あんなに肌が汚いはずが無い!」と言っていたもののやがて本人と納得。

本日の格好は黒のぺたんこバレーシューズと黒レギンス、灰色?のミニ+ヴィトンのピンクショールでした。予想以上に小柄でしたが、やっぱり可愛かったです。
ただしお肌が相当まずく(!)、なんだか鼻の横あたりに赤い炎症みたいなのが見受けられ。
肌の色も、日焼けの色というか、どちらかというとちょっと顔色悪い?といった感じでした。

デジカメを見てはいたものの時間つぶしなのかほんっとうにやる気なくおざなりに歩いていて、ボディーガードっぽい人と話をしたりとても暇そうな空気が漂ってました。
ちなみに周りで気づいていそうな人はそのときは居ませんでした。日本での認知度はそんな高くないから、ファンです!と突撃したらサインくらい貰えたかも知れないと二人して激しく後悔をしつつ…そのちょっと後、もう一度見にもどったら既にいませんでした。
しかしリンジーとビックカメラはあんまり結びつかない上に、本人もそう楽しくなさそうだったので今から考えるとどうしてあそこに居たのかが不思議な感じです。

リンジーを生見できたのはいい感じですが、きっと話しかけたら握手かサインもらえただろうに…。でも、その辺歩いている知らない人に道聞くのだって緊張するもんだし、しょうがないですよね。今度、セレブを見かけたら、「無視されたら、シカトされた…ってABCにタレこめばいいや」ぐらいの軽い気持ちでよろしく。

【目撃タレ込み速報!】画像付★リンジー・ローハンお忍び来日!デザイナー、シャーロット・ロンソンのイベントではじけまくり!

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月16日 11:26(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?