2007年4月 5日

5年の不仲に終止符!?リンジー&ヒラリーが反パリス同士で仲直り?
カテゴリー[リンジー・ローハン]

およそ5年前から、男をめぐって不仲が伝えられていたリンジー・ローハンとヒラリー・ダフが仲直りをしたと伝えられている。

現在20歳のリンジーと19歳のヒラリーは当時交際していたアーロン・カーターをめぐって、急激に不仲になったという。

ハリウッドのクラブで見かけられたふたりは、お互いにハグをしてパーティをしていたという。

目撃者によれば、ふたりが盛り上がっていた会話はなんと、パリス・ヒルトンのことをバカにしていたときだという。

リンジーはパリスの曲がかかると、パリスを真似てダンスをしだし、バカウケだったとの噂。

とはいえ、このパーティの様子が目撃される一週間前には、ヒラリー・ダフがリンジーの夜遊びに関して「みっともない」というコメントをしたばかりだったが、今ではヒラリーは「今では私たちはオトナになったし、こどもの頃に起こったことは起こったこと。もう、終わったことよ。リンジーって面白いわ。いい子よ」と語っているとか。

また、クラブでヒラリーとパリスの元恋人スタヴロが会って、その日はずっとクラブでいちゃつき、帰り際に電話番号交換をしていたという噂も。

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月05日 10:33(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?