2007年4月29日

ケイト・ハドソン&オーウェン・ウィルソン 息子をめぐって喧嘩?でも金曜日は一緒にバスケ観戦してましたよ?
カテゴリー[ケイト・ハドソン]

ハリウッドで最も注目されている新カップルのひとつであるケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソン。ふたりは交際を潔く発表してはいないものの、デート現場や、オーウェンの弟の俳優ルーク・ウィルソンが「二人の仲は睦まじくてうらやましい」といったコメントをするなど暗黙の了解なカップルになっている。

ところが、30日に掲載された最新のタブロイド誌の記事によれば、ふたりはケイトの息子をめぐって早くも険悪な雰囲気になっているという。実は4月19日のケイトの28歳の誕生日を盛大に開く予定だったが、これをめぐって二人は大喧嘩したというのだ。

ふたりっきりのプライベート旅行に招待しようとしたオーウェンに、3歳になる息子のライダー君を思って申し出を断ったケイト。これにオーウェンがぶち切れ、4月7日には大喧嘩になったんだとか。

ケイト・ハドソンにとって人生で最も大切な男性は他でもない息子のライダー君で、ケイトはライダー君を連れてニューヨークに行ってしまった。今では、ケイトとオーウェンはよりを戻したというが、友人によれば「いう壊れてもおかしくない」関係だとか。

…とはいうものの、金曜日のNBAプレイオフ中継をTVで見ていてビックリ。サンフランシスコ近郊オークランドで行われたウォリアーズVSマーヴェリックス戦でふたりが一緒に観戦。その2ショットもしっかりとTVでアップになってました。

絶対カメラを向けられるのをわかって、わざわざふたりで行くとは…と思ったけど、ウォリアーズのバロン・デイヴィス選手がクロスロード高校でケイト・ハドソンと同級生で招待したらしい。でもって、オーウェンはマーヴェリックスの地元テキサス州ダラス育ち。

ちなみにデイヴィス選手は女優ジェシカ・アルバも招待していて、アルバたんはほぼすっぴんに近い状態で、破局してる?なんて噂がたっていた恋人キャッシュ・ウォレンと一緒に観戦。

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月29日 12:18(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?