2007年4月10日

女性読者から最もセクシーなボディに選ばれたスカーレット・ヨハンソン 俳優ライアン・レイノルズと熱愛?

【サイズ・ゼロ】時代と呼ばれるほど、痩せたセレブが常識になっている今、一般女性からの支持を最も受けたのは、ぽっちゃりとした女性らしい体型が魅力のスカーレット・ヨハンソンだった。

英女性ファッション誌グラマーが行った読者投票で、「最もセクシーな体型」に選ばれた。雑誌では「”サイズ・ゼロ”の痩せた体型より、曲線美のあるボディのほうが憧れられているということでしょう」と分析している。

2位は僅差でジェシカ・アルバ。3位はスーパーモデルのジゼルだった。また4位にはジェニファー・アニストン、5位はアンジェリーナ・ジョリーと因縁の対決はジェニファーに。6位はミーシャ・バートン、7位にはレイチェル・ビルソンとドラマ「OC」の主演ふたりと、8位はビヨンセ、9位はジェニファー・ロペスとこちらも曲線美が売りの歌姫ふたりがランクインした。

また、ジョシュ・ハートネットとの破局以来、ジャスティン・ティンバーレイクなどと噂になったものの否定しているスカジョだが、本命?といわれる男性が登場。こちらは、昨年6月に歌手アラニス・モリセットとの婚約を破棄した俳優のライアン・レイノルズ(30)で、ふたりはニューヨークでのデート現場を目撃されている。

私はかなりライアン・レイノルズが好きなので、このままスカジョと付き合ってくれれば、露出も増えて眼にする機会も増えてうれしーなーと思う次第。ホント、ライアン・レイノルズは眼にもオイシーし。でも本当に好きなポイントは、良く出る別にライアン・レイノルズじゃなくてもいいじゃん的なアクション映画より、くっだらないコメディだとかトーク番組に出ているときのライアン・レイノルズ。特に日本版なんて出そうもないバカ映画「Harold & Kumar Go to White Castle」にカメオ出演しているライアンにはぐっときます。

下の過去ログリンクをみてもわかるように、去年・今年のセクシー系なんちゃらを総ナメしているスカジョですが、春公開予定だった主演映画を年末に延期して、映画会社が来年のアカデミー賞候補に全力をかけるという噂もあったりで、本当にオスカーを獲っちゃったら、22歳にして本当に天下とっちゃう勢いですな。

コレが限界まで挑戦しているスカーレット・ヨハンソンの乳グラビアです!
決定!エスクワイヤ誌認定の2006年最もセクシーな女性はスカーレット・ヨハンソン
セクシーNo1に選ばれたスカーレットのビキニおっぱいに押しつぶされているのは誰だ!
ヴァニティ・フェア誌最新号でスカーレットとキーラがヌードに

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月10日 13:20(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?