2007年4月18日

「プリズンブレイク」のウェントワース・ミラーに30代の短大生の恋人出現?

TV史上最もセクシーな囚人といわれる「プリズンブレイク」のウェントワース・ミラー(34)は、実はトーク番組といった番組宣伝などにほとんど出演せず出たとしても私生活に関しては語らず、プライベートをひたかくしにしていることでも有名。

そのため、このルックスと人気(そして育ちも良くて、高学歴)なのに恋の噂もなく、パパラッチがようやく抑えたプライベートも女性と一緒のことはまったくなく、ゲイなのでは?といった憶測まで飛び出していた。

が、ここに来てある女性とスタバに行ったり、ディナーをレストランで楽しむ様子がパパラッチされた。この様子はなぜかビデオでフランスのテレビ番組が伝え、「ウェントワースがゲイ!?それはウソ!」といった見出しだったのだとか。

ディナーのあとはふたりでウェントの家に行き、女性が出てきたのは翌朝だったという。

この女性が誰か気になるところだけど、名前はエイミー・バイスさんといって、30代半ば(35歳らしい)で、現在サンタモニカ・カレッジ(2年制の地域短期大学)に通っている学生だとか。ふたりは少なくとも2年ぐらいまえからは知り合いだともいわれている。エイミーさんはMySpaceなどでブログを公開していたが、ウェントとの交際が噂になると、ファンからの攻撃にあったのか即閉鎖してしまった。

エイミーさんのもっと詳しいところが知りたいですね。30半ばで短大に通っているという噂が、かえってぎゃくにタダモノではなさそうな匂いもするし?

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月18日 20:15(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?