2007年4月12日

【重要告知!】今晩、J-WAVE洋楽新番組でD姐が生電話出演しますよの件
カテゴリー[D姐ファイル]

これから金曜日の夜は、みなさんとっとと早くお家に帰るようにしましょう!

実は先週から始まったラジオFM81.3 J-WAVEの新番組「YOUGAKU-KINGDOM」(洋楽キングダム)=金曜日22:00-23:45=で、アテクシD姐が「洋楽ホットライン」という5分コーナーに、なんと生電話レギュラー出演をしております!

ひえええええ!黙ってて、ゴメン!だって、ちょっと恥ずかしかったんだもん。実はすでに先週の第一回放送を聞いて気が付いてくれて「YOUGAKU-KINGDOM聞きました!」とメールで感想を送ってくださった方たちもいるんだけどね!

実は番組プロデューサーはJ-WAVEの看板番組「グルーブライン」のナビゲーターもされているDJのピストン西沢さん。西沢さんからは、「的を得たトークと適度なイヤミが気持ちよかったですよ(笑)」と、お褒めの言葉を頂きますた!D姐感激★

生電話では番組ナビゲーターの落合隼亮さん(←王)の絶妙なフォローのもとに、ABCでは書き切れなかった最新情報やとっておきの生ニュース、ログが残らないのをいいことに、ABC以上にぶっちゃけたコメントをガンガン時間の許す限り(怒られない程度に)お伝えする所存ですので、是非チェックしてください!

ということで、番組のメールマガジンにも、書き下ろしのコラムを連載させていただいてますので、こちらの登録も是非。

そうそう、番組はタイトル名通り洋楽大プッシュなノリになっているので、私が出演させていただいている以外のコーナーも、ABC好きにはたまらない選曲だらけ。その上、なんとあの近田春夫巨匠がピックアップした洋楽名盤を語るという、スタート前から早くも伝説になっている要録コーナーもアリなんで、とにかくこれからは金曜日は家に帰るor車の中に籠もるべし。

YOGAKU-KINGDOM公式サイト メルマガ登録は左上の赤枠「YOUGAKU-MAIL」から。リクエストなんかもサイトからできるし。
YOUGAKU-KINGDOM内 D姐のハリウッド通信 こちらも随時更新されるらしい。

**[この記事への直リン用URL]**2007年04月12日 21:53(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?