2007年5月22日

カンヌ映画祭に2ショットで登場!アンジー&ブラピ 破局・仮面カップルの噂に発言
カテゴリー[ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー]**2007年05月22日 14:16(米国時間)

99年の「17歳のカルテ」以来、代表作が「トゥームレイダー」といったアクション映画になってしまっていたアンジェリーナ・ジョリーが久々に女優としての存在感を見せ付けているといわれている映画「マイティ・ハート」のワールドプレミアで、映画のプロデューサーであり俳優としては「オーシャンズ13」でPRにやってきたブラッド・ピットと、カンヌ映画祭に2ショットで登場して話題になっている。

養子と実娘シャイロちゃんがいるカップルは、実は3月にパックス君を養子を受け入れたころから、不仲説が流れていた。パックス君やほかの養子たちのことばかり気にかけてシャイロちゃんをかわいがらないアンジーをブラピが不満に思っている、アンジーはブラピが元妻のジェニファー・アニストンと連絡をとっているんじゃないかと嫉妬しているとか…。

そしてふたりはカンヌ映画祭に揃って出席すると一ヶ月前からすでに告知し、不仲説を払拭しようとしていた。しかし、揃って登場したハリウッドナンバーワンのゴージャスカップルの破局秒読みという噂は本当なのか…という点だった。

アンジェリーナは「私たちは日曜日にやってきて、ここで子どもたちと素晴らしい一日を過ごしたわ。家族でやってきて、着いてからずっと楽しくやっているわ。家族として友達として楽しみたいの。」と不仲疑惑を払拭するコメントを。ブラッド・ピットは笑いながら、「どこの誰々さんがなんと言おうとね」と皮肉めいたコメントも。

またアンジーが妊娠中にも独占インタビューをしたNBCでは、今回も独占インタビューが収録され、この中でアンジーは破局説を伝えるタブロイド誌に関して「ある程度の周期で記事をまた新しく焼きなおしたりとかってするんでしょうけど、ただのでっち上げだと思うわ。私には隠していることも何も無い。私の人生を生きるだけよ」

「私のことを非難する人もいるけど、なぜだかわからないけど、別にいいの。私にはもっと大切なことがあるから。子どもたちと健康。女性として母親として…やらなければいけないことがたくさんあるわ」などと語っていて、「ブラピとの破局を完全否定しているわけではないのでは?」との見方もある。

またアンジェリーナは2008年には家族と過ごすために一年間休養すると話しているが、ブラピも休養するのかに関してはコメントされていない。

ブラピの気合の横分けに釘付けです。

 「ブラピだけじゃなく大役までアンジェリーナに盗まれた!」のジェニファー・アニストン  マイティ・ハートの主役は元妻が演じる予定だったのに…。
話題の未亡人に大変身したアンジェリーナ・ジョリーにビックリ★ マリアンヌさんはフランス系とキューバ系の血を引いているらしい。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?