2007年5月18日

アンジーの影響!?ブラピの腕の不気味なタトゥーはミイラと判明
カテゴリー[ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー]**2007年05月18日 15:30(米国時間)


アンジェリーナ・ジョリーが映画撮影の間、子どもたちの子守に徹している俳優ブラッド・ピット。「映画に出たら、俺のほうがギャラ上なのに…」とか心の底では思っていないのか、見事な専業主夫ぶりで泣けてきます。(そうでもないけど)

ところが、ザハラちゃんとパックス君を一度に抱えることができる、そのたくましい腕に見えるのが妙なタトゥー。

見れば見るほど不思議なデザインなのですが、クチから滝ゲロを勢いよく吐いている人にも見えたんですが、実は…

ミイラなのだそうです。

Ötzi the Icemanと言って、紀元前3300年前に事故で亡くなったとみられる男性で、オーストリアとイタリアの間の雪山で91年に発掘されたときは世紀の大発見といわれ、自然にできたミイラとしてはヨーロッパ最古のものだそうで。

Ötzi the IcemanのGoogle画像結果

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?