2007年5月15日

キャメロン・ディアス 新恋人はイケメン・人気マジシャン!?
カテゴリー[キャメロン・ディアス]**2007年05月15日 15:11(米国時間)

歌手ジャスティン・ティンバーレイクとの破局後、プロサーファーとの熱愛の噂が流れていたキャメロン・ディアスだが、なんと最新の恋の噂の相手はマジシャンだ。

ラスベガスを訪れていたキャメロンは、土曜日に音楽専門テレビ局VH1のロック・オーナーズ授賞式に参加し、そのときにマジシャンのクリス・エンジェルと知り合って意気投合。過去にエンジェルは女優ミニー・ドライバーとも噂があった。本当は翌日にロサンゼルスに戻るはずだったが、エンジェルと再会するために帰宅を火曜日まで延ばしたのだともいわえている。

ラスベガスに居残りしたキャメロンは、エンジェルとホテル・ベラッジオのプライムステーキハウスでディナーをしたあと、エンジェルのロールスロイスに乗ってミラージュに移動し、そこでCirque du Soleilのビートルズ・ラブのパフォーマンスを鑑賞。腕を組んだ二人は終始笑顔だったと目撃者。また、ふたりは楽屋にも赴き、エンジェルの車に乗って去っていったとか。

ところで、気になるのはこのクリス・エンジェルなる人物とは?ということだが、40歳のエンジェルは2005年からディスカバリーチャンネルなどで放送されているTV番組「クリス・エンジェルのマインドフリーク」などで有名なマジシャン/イリュージョニストで、ロックスターのような風貌にファンも多い。番組には実際にKORNやロブ・ゾンビといったロックスターがゲスト出演している。

エンジェルはラスベガスでルクソールホテルで2008年から新しく始まるマジックをテーマにしたシルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンスにも登場する予定なのだとか。

キャメロンにはもうちっと若い男子とお近づきになって欲しいと思うんですけど…。

ミニー・ドライバーの他にも昨年10月にはキム・カーダシアンの誕生日パーティで、パリス・ヒルトンともいちゃついていましたが。>エンジェル パリスとまったく関係のない殿方はハリウッドにいないんでしょうか。

キャメロン・ディアス 破局後初デートはハワイでプロサーファーと!?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?