2007年5月10日

キルスティン・ダンスト レストランにズル込み疑惑&GALA2007衣装

「スパイダーマン3」が大ヒット中のキルスティン・ダンストは、この公開のプレミアを機会に英ロックバンド・レイザーライツのヴォーカル・ジョニーとの交際を公にしている。

プライベートでもアツアツのふたりだが、デートでニューヨークのマンハッタンにあるノイエー・ガレリエ内にあるカフェをランチで訪れたところ、キルスティンは他の一般客といっしょに待っているのに我慢できず、ズル込みをしたという。

目撃者によれば「キルスティンの前に7人の客が入店を待っていました。中には数人のお年寄りもいて。やるべきことじゃないですね」という。

入店待ちにイライラしていたキルスティンはセレブという切り札を出して、店側に頼んで先に入れてもらったのだとか。

店はキルスティンのズル込みに関して「ダンストさんは事前に予約を入れておいていただいたので、問題ありません」とフォローしているとか。

ルーカス監督がスパイダーマン3を酷評したのはもしや、キルスティン・ダンストにズルこみされたのでは…?

ところで「スパイダーマン3」でダンストの胸が妙にでかくなっているのは、パット入りのブラをしていると本人告白。ま、いわれなくてもわかってますけどね。
 ”揉まれている”かもしれないキルスティン・ダンストのビキニ画像
もういいっつうのに、またビキニ姿になっているキルスティン・ダンスト  オチッコ疑惑も

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月10日 09:52(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?