2007年5月 8日

セレブ集結!GALA2007のジェシカ・シンプソンはおかし過ぎます。

ニューヨークのメトロポリタン美術館で行われたコスチューム・インスティチュート・ガラのレッドカーペットには、例年以上にセレブが集結した模様。

ココに今日来ていないセレブはセレブじゃない!といわんばかりの豪華さだったが、中でもひときわ目立ったのが、ロベルト・カヴァリのドレスで登場したジェシカ・シンプソン

明らかに浮いているキルスティン・ダンストト(と恋人ジョニー)のコスチュームと、寸詰まり具合が苦笑いをさそってしまう今やファッション界のミューズ・セレブであるスカーレット・ヨハンソンをも抑えて、今年のオチに間違いないのがジェシカ・シンプソン。


胸が強調されているのはわかるけど…。首から下は胸にしか目が行かないし。


このイベントってホラーだったの!?
キスされている被害者はデザイナーのロベルト・カヴァリ氏。

このイベントにジェスカは恋人のミュージシャン、ジョン・メイヤーも来ていたらしいですが、メイヤー兄さんってばジェスカにヤバイモノを与えすぎなんでは!?と心配になってきました。なんだか、会場に行くときもリムジンに乗るはずなのに間違えてSUVに乗ったらしいし。大丈夫?

ジェシカ・シンプソン&J・メイヤー エッチの声がうるさくてホテルの隣人から苦情 この時ジェシカはベッドにかなり粗相をしたらしく、ホテルはマットレスを取り替えなければならなかったらしい。。。との噂も。
ミーシャもジェシカも!今年流行アイテムの超ワイドパンツはセレブでも危険!  ジェシカのセレブオーラの95%は金髪のおかげだったと思われ。

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月08日 13:29(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?