2007年5月22日

【ポルノ版ケイティさん画像追加】ケイティ・ホームズ 名前をパクったポルノ女優に激怒!
カテゴリー[トム・クルーズ×ケイティ]**2007年05月22日 14:09(米国時間)

アメリカで現在18歳の女性のポルノ女優志願の女性が、芸名をケイテェ(Katee)・ホームズ)とし、自分の処女喪失モノで女優デビューしようとしている…というなんとも面白い企画があったのだが、”本家”の女優ケイティ(Katie)・ホームズ(Katie Holmes)と夫トム・クルーズは面白くないらしい。

トムちんの妻ケイティとはわずか一文字違いの未来のポルノスターに、本家ケイティは激怒したという話で広報は「まったく卑劣な行為です。トムはいつでもケイティの見方ですから、ケイティが決めたことにはサポートします」と法的処置も辞さないといった姿勢。

しかしケイテェ(ポ)さん側の代理人は「ケイティーというのは、ケイティをレスペクトしてつけた名前。青春ドラマ”ドーソンズ・クリーク”でデビューしてからずっと、純潔さの代表だったようなケイティにあやかっただけです」と発言。ケイティー(ポ)さんは、デザイン学校の学生だとか。

ケイティ(本)は今までに映画「ギフト(HD-DVD)」でトップレスシーンがあり、「サンキュー・スモーキング」ではベッドシーンもあった。「サンキュー」では本当はもっと過激なベッドシーンがあったといわれているが、当時婚約していたトム・クルーズからの指示でカットされたともいわれ、ケイティの相手役で主演のアーロン・エッカートは「…う、うーんと、よくわからないけど、(カットっていう話を流して)話題づくりをしたとかそんな感じなんじゃないかな。僕にはマーケティングのことはわからないよ」と言葉を濁している。

ケイテェ(ポ)の顔が見てみたいんですが、そっくりさんではなさそう。デモ、身長が178センチ体重55キロだとか…。ということで、ケイティ(ポ)が右側のもの。なんか、コワ…。トムちんつながりなら、ケイティというよりニコマンの名前をパクったほうがよさそうな雰囲気だけど、ちょっと遅かった。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?