2007年5月 4日

パーティ帰りのケイト・モス ジーンズについた謎の白い粉は何!?
カテゴリー[ケイト・モス]

およそ2年前にコカインの吸引現場をタブロイド誌に報じられ、モデル引退の危機に瀕したケイト・モス。今では【吸引以前】以上に人気となり、収入もうなぎのぼり。資産は80億円といわれ、ついに今週は自分のブランドの洋服ラインをTOPSHOPでスタートさせ、好評を博している。

そんなケイトにまたも白い粉疑惑!

ケイトは、ロンドンのレストランを午後9時半ごろに出た後、ロンドン北部の自宅に戻ったのは、なぜか2時間半後の深夜で、その間どうしていたのか謎をよんでいる。

しかも、帰宅時には数時間前に着ていたヴェストは着用していないかわりに、履いているジーンズにはなぜか白い粉が!しかしケイトは気付いていないか、気にしていない様子。

フランスでもケイト・モスブランドの服が発売され、わずか3時間で売り切れになった。しかし皮肉なことに、イギリスではケイトブランドの服は売れたものの、売り切れを見込んで高騰すると思った輩が、オークションサイトに多数出品し、そちらはなかなか売れずに残っているという。しかしながら、ケイトがウィンドウで着ていた5万円前後の値がついて取引されているという。

タバコの灰もあんな感じでジーンズにつきますけどね。コノ写真じゃ、なんだかはわかんないですね。

ケイト・モス@TOPSHOPはバーニーズ・ニューヨークなんかでも売り出すことが決まっているので、米国でも入手可能になりそう。でもこの価格帯ならCO-OP扱いかな?と、思ってチェックしたら、やっぱりそうだった。5月9日から発売らしい。

ケイト・モス 自分ブランドのお洋服スタートで生マネキンになる!

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月04日 14:36(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?