2007年5月24日

自称・千人斬り男の新恋人が「リンジー・ローハンのエッチは最高」
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年05月24日 08:03(米国時間)

女優リンジー・ローハンと交際中のイギリス人タレント・カルム・ベストは元モデルでTVのリアリティ番組で人気を博したが、女性との派手な交際関係でも有名。自称「千人斬り」のカルムは、もうすぐ21歳になるリンジーを「ベッドの上ではダイナマイト」とベタぼれしている。

カルムは友人にリンジーは、ベッドの上で最高で今までにこんなにぴったりした女性はいないと話しているとか。

とにかくリンジーのナイスバディのとりこだそうで、今まで見た女性の中でも最も美しい曲線美だとか。

まあその程度の告白ならいいのだけど、リンジーは上に乗ってエッチをリードするのであるのが好きだとか、最中の叫び声があまりにも大きいので耳栓が欲しくなるときがあるともかたっている。

またリンジーは激しいエッチが好きなために、カルムはあざを作ってしまうらしく、ふたりがエッチしたあとのホテルのベッドは、突風に襲われたかのようにシーツはマットレスからはぎとられ、物凄い状態になってしまうのだとか。

リンジーとは2週間ほどニューヨークで過ごしたカルムは現在イギリスに戻り、リンジーはロサンゼルスに戻っている。しかしながらリンジーは映画撮影で今年の夏は一ヶ月ほどイギリスに滞在する予定だとか。

イギリスではめちゃ人気のある女子グループガールズ・アラウドの金髪姉ちゃんサラ・ハーディング(上)とも噂になったカルム。こういう発言をして他のセレブからぶっ殺すメモとかもらったりしないんでしょうか。

ビキニのリンジー・ローハンが新恋人カルムとはしゃぎすぎポロリ

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?