2007年5月15日

J・アルバを超えた!リンジー・ローハンが「最もセクシーなセレブ」に選ばれる
カテゴリー[リンジー・ローハン]

人気男性誌「マキシム」による世界で最もセクシーなセレブリスト「ホット100」が発表され、1位に輝いたのはお騒がせセレブとして名高い20歳のリンジー・ローハンだった。

映画・音楽だけではなくファッションやスポーツ界からも選出されているが、編集者は「リンジー以上に世間から注目され、お騒がせしている女性はいない。すべての言動が注目され、世間が反応している」とコメント。

2位になったのは、ジェシカ・アルバで3位はスカーレット・ヨハンソンという生粋の女優を抑えてのパーティガールの1位獲得で、喜んでいるのは本人かもしれない。

以下、クリスティーナ・アギレラ、ジェシカ・ビール、エヴァ・メンデス・リアーナ。エヴァ・ロンゴリア、ファーギー、シエナ・ミラー、アンジェリーナ・ジョリー、ビヨンセらが続いている。

また面白い結果なのが、シンプソン姉妹。かつてはトップ10の常連だったのに、最近頓に壊れ気味の姉ジェシカは41位で、妹のアシュリーの16位に差をつけられてしまった。

また、オルセン姉妹ではアシュリーが37位に入ったものの、メアリー・ケイトはなんとトップ100圏外だった。

世間は遂にリンジーの奥ゆかしさのかけらもないセクシーさを認めたようです。

ちなみにパーティガールのお約束なのが、写真でリンズが持っているエナジードリンクのレッドブル。アメリカでは最近ようやくこのテのドリンクの種類も増えたけど、レッドブルがやっぱいちばん。

スカート自分でたくし上げ!リンジー・ローハンがまたも×××をポロリ★  以前に「この白黒のワンピはどこのブランドですか?」とメールをもらいましたが、答えは「シャネル」です。
ジェシカ・アルバたんのほぼハンケツ姿&ほぼスッピン画像
突然・セレブ探し!ジェシカ・シンプソンの顔は、必要以上に柔らかい

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月15日 14:14(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?