2007年5月28日

DUI逮捕リンジー・ローハン 翌日はまたもパーティ遊びも…ブリトニーと同じリハビリ施設に入院!
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年05月28日 23:03(米国時間)

26日未明にリンジー・ローハンで交通事故を起こしたことをきっかけに、DUI(飲酒および薬物影響下での運転)で逮捕された20歳のリンジー・ローハン。リンジーがロサンゼルスで交通事故を起こしたのは、この2年で3度目だった。

逮捕当時リンジーは病院で怪我の手当てを受けていたために、拘留されることはなかったが、反省どころかリンジーは、翌日またもパーティに出かけていた。

ハリウッドのクラブTeddy'sに行ったリンジーは、朝4時ごろに帰宅しようとしたものの、友人でレズビアン恋人といわれた女性DJのサマンサ・ロンソンの車に乗り込むにも、グレーのパーカを頭から被り、脚がおぼつかなくなるまで泥酔していてボディガードが支えていたという。また、助手席に乗ったリンジーは周囲の目もまったく気にしないほど「ぶっつぶれていた」様子だった。

リンジーが運転していた事故車を調査した警察は中からコカインを発見したと発表しているが、さらに一夜明けた今日、リンジーは遂にリハビリ施設入りをしたという。

1月にもリハブ入りをしたリンジーだが、今回はあのブリトニー・スピアーズも2月から一ヶ月入所したマリブのリハビリ施設だった。

本当に「お騒がせ」どころではすまなくなってきたリンジーだが、7月に行われる予定の誕生日パーティでは、ウォッカのメーカーがスポンサーのひとつになったと伝えられたばかりだが、このウォッカメーカーはスポンサー出資をキャンセルしたと発表しているという。

リンジーの罪状認否は今のところ8月24日に設定されている。

ブリトニーがリハビリ施設内で知り合った恋人ハウィー・デイは、リハブから出た後にブリトニーと密会していましたが、またもリハブ入りしちゃったんですよね。今もリハブ入りしているはずだから、もしかしたらブリトニーは「リンジーにハウィーを獲られちゃうかも!」とかジェラっているのではないかと妄想。

公開ダイジョブ?逮捕リンジー・ローハン新作予告編でストリッパー姿に!
【速報】コカインも発見!20歳リンジー・ローハンが飲酒運転で逮捕!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?