2007年5月17日

リンジー・ローハン早くも新恋人カルムと大喧嘩!?の原因
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年05月17日 13:13(米国時間)

久々の新恋人である元モデルの英TVタレントのカルム・ベストとアツアツぶりが伝えられたばかりだというのに、ふたりは早くも大喧嘩をしたというのだ。

月曜日の夜にニューヨークのホテルに滞在していたリンジー・ローハンとカルムだが、怒鳴りあいのケンカは別々にチェックインしていたペントハウスの部屋から、最後はロビーにまで及んでいたとか。

先週のパーティで公の場に初めてふたりで訪れ、その後バハマのビーチでデートして話題になったばかりだというのに、目撃者によれば「カルムの着ていたTシャツは破れていて、数分後にふたりはエレベーターに乗って部屋に戻っていきました」というが、実はバハマでのデートの最中も、カルムは別の部屋でモデルのサラ・コヴァとキスと愛撫をしていたと、サラ本人が暴露した。

そして大喧嘩のあったNYのホテルでも、アルコールを届けにきたルームサービス係の従業員がカルムの浮気現場を目撃していて、カルムの部屋に午前4時ごろいったところ、カルムはシャツを着ておらず、別の女性がベッドにいたという。カルムの部屋はリンジーが支払っていた。しかもわしづかみにした現金をチップとして渡し「これはリンジーの金だから。俺は関係ねーよ」と言っていたのだとか。

大喧嘩はこれらの浮気発覚が原因だったと思われいてる。

もともと女癖が悪いことで有名なカルムだが、日曜日にはリンジーが1位になった「マキシム誌ホット100」の記念パーティが行われたが、そこでもカルムは、リンジーが見ていない隙に周りにいたモデル女性の電話番号を聞きまくっていたらしい。

カルムの浮気に切れたリンジーは、今度はカルムを嫉妬させようと火曜日には女友達といっしょに、Bloody Social のコンサートに行ってしまったのだとか。「リンジーの友人はカルムにとっととロンドンに帰ってもらいたいと思っていますよ。カルムはリンジーを利用しているだけなんです」と話している。

一番のグッジョブはルームサービス係かと思われます。とはいえ、その後ふたりはニューヨークにマンション探しに行っていたとの話も。カルムは父親も女癖が悪くて有名だったし、カエルの子はカエルということで。

ビキニのリンジー・ローハンが新恋人カルム・ベストとはしゃぎ過ぎて…
セクシーNo1になったリンジー・ローハン この腹はどうなんだろう?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?