2007年5月28日

公開ダイジョブ?逮捕リンジー・ローハン新作予告編でストリッパー姿に!
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年05月28日 14:25(米国時間)

26日土曜日早朝にDUI(飲酒および薬物影響下での運転)で逮捕されてしまったリンジー・ローハン。実はこの事件の直前には、新作映画の公開が7月27日に決まり、初のミステリースリラーで本格的なオトナ役でベッドシーンにも初挑戦する「I Know Who Killed Me」の公式サイトがオープンし予告編が公開されたばかりだった。

この映画でリンジーは全身の色んなトコにあざを作ってポールダンスを練習したという
ストリッパー役。しかも、リンジーにとってはかつて若手演技派と呼ばれる由縁となった「ファミリー・ゲーム」「フォーチュン・クッキー」に続き3度目となるダブルキャスト。

7月2日に21歳になって法律的にもオトナとして認められ、そしてストリッパー役として27日にオトナの女優リンジーが誕生とお膳立てができているはずだった矢先のDUI逮捕。

今までにも男性関係など濃厚なゴシップから、リハブ入り、女子トイレ・コカイン吸引流出疑惑などがあったけれど、今回の逮捕も映画は単なる話題づくりとして役立つのか、それとも公開が危ぶまれるのか?現在アメリカは連休中のために、関係各所の活発な動きはみられないため、火曜日の明日以降の動向が気になるところ。

公式サイトをみると(アメリカ以外の地域ははじかれるらしい)、短いビデオが何本もアップされていて、謎ときめいたビデオブログ形式になっているけれど、なんだか「ツインピークス」「Xファイル」的な匂いのするサイト。つうことで、動画はそのショートビデオのひとつ。

リンジー・ローハンはトップレス・ストリッパーの猛特訓中!リンジー・ローハン 遂にカメラが捉えた!?女子トイレの中でコカイン疑惑!
【速報】コカインも発見!20歳リンジー・ローハンが飲酒運転で逮捕!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?