2007年5月 7日

ブリタニー・マーフィが極秘結婚!お相手は…脚本家で…

8ヶ月前に婚約解消をしたばかりの女優ブリタニー・マーフィが極秘に結婚していたことが明らかになった。

ブリタニーは2006年8月にプロダクション・アシスタントのジョー・マカルーソ氏との婚約を8ヶ月で破棄。その前は2004年にタレントマネージャーのジェフ・クワティエンツ氏との婚約も6ヶ月で破棄。

さらにその前は、「ジャスト・マリッジ」で共演した俳優アシュトン・カッチャーとも交際し、「8mile」では共演のエミネムとも噂になった。

29歳のブリタニーは土曜日のケンタッキーダービーでのパーティに脚本家のサイモン・モンジャック氏と一緒にいるところが目撃されていたが、ふたりとも結婚指輪をしていた。

「月曜日にちゃんと発表するので、それまで結婚指輪の写真を撮られるのを嫌がっていたが、幸せそうだった」と目撃者は語っている。

お相手との2ショットを見たときは、ちょっとした衝撃画像でした。調べたら、モンジャック氏の仕事らしい仕事といえるのはシエナ・ミラーの「ファクトリーガール」のストーリーライターってぐらいだったけど…。

アテクシのいってる鍼の先生の話では「【ラーメンガール】の主役の女優さんは、長い間日本にいて物凄くホームシックになって寂しがって、そりゃもうかわいそうだった、と監督さんが言っていたよ」という話だったので、そんな寂しさ紛らわせのための勢い結婚なのでは…と余計な心配をしてみたり。でもよくみたら、モンジャック氏の次回作は脚本&監督(?)でD.M. Thomasの小説の映画化「The White Hotel」をする”予定”で、主演はブリタニーだとか。モンジャック氏は未来のオリバー・ストーン(見た目似てるだけ)になるのか……お幸せに。

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月07日 16:46(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?