2007年5月24日

ビザのため?電撃婚ブリタニー・マーフィの夫は不法滞在だった!
カテゴリー[ブリタニー・マーフィ]**2007年05月24日 08:04(米国時間)

あまり有名とはいえない脚本家で映画監督のサイモン・モンジャック氏と極秘結婚していたことが今月初めに明らかになったハリウッド女優ブリタニー・マーフィだが、実はモンジャック氏は結婚する直前にビザの期限切れ滞在で逮捕されたばかりだったという。

シエナ・ミラーの主演した「ファクトリーガール」のストーリーライターをしたモンジャック氏は3月27日に逮捕され、ブリタニーとの電撃婚は国外追放逃れのためだったのはないかとも囁かれている。

7月には公聴会が行われる予定だが、この裁判結果によっては国外追放もあり得るとか。

また、多額の借金などやビジネスとらぶるで民事訴訟も起こされているという。しかしながら、「シン・シティ」などの演技も好評なブリタニーはこれらの疑惑をまったく知らなかったとか。

モンジャック氏の弁護士は「訴訟は元恋人らによる復讐行為。結婚とビザは関係ありません」とコメントしているが、ブリタニー側の広報はノーコメント。

ブリタニーとモンジャック氏は昨年末から交際をはじめ、ロサンゼルスの自宅で家族と友人の身内だけで結婚式を4月末に行っていた。

なんか怪しいと思ったんだよな~。あのオッサン。

ブリタニー・マーフィが極秘結婚!お相手は…脚本家で…

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?