2007年5月28日

BBQパーティ同席でミーシャ・バートン緊急入院!激痩せニコールもぶっ倒れた!?
カテゴリー[ミーシャ・バートン,ニコール・リッチー]**2007年05月28日 14:59(米国時間)

アメリカでは今週末は初夏の幕開けとなるメモリアルデイの連休となったが、セレブふたりが参加した個人宅のパーティはたいへんなことになっていた。

ミーシャ・バートンとニコール・リッチーのふたりは、仲良くそろってニコールの親友宅で行われたパーティに参加。パーティ前にはスーパーマーケット・ラルフスで、一緒に買出しに出かける姿が目撃され、しばらく姿を見せずリハブ治療も噂されていたニコールが以前にも増して激痩せな姿を見せた。ニコールはなぜか裸足だったという。

しかしふたりが行ったバーベキューパーティで、ミーシャは飲んだカクテルで気分が悪くなり、担架で担ぎ出されて病院に運ばれたが、具合はよくなって退院したという。ミーシャは過密スケジュールでヨーロッパに滞在し、カンヌ映画祭の間は気管支炎のために抗生物質治療を受けていたが、その副作用で今回は具合が悪くなったと伝えられた。

が、どうもこれは表向きの理由かもしれないといわれている。
実は治療を受けたのはミーシャだけではなく、ニコールも倒れ治療を受けたといわれている。ふたりが倒れた原因は、マジックマッシュルームと薬物のせいだと囁かれているとか。

バーベキューで焼くのはシイタケだけにしておきましょう。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?