2007年5月 8日

ニコール・リッチー 激痩せに逆戻りで心配!日本で目撃タレコミ追加!
カテゴリー[ニコール・リッチー]

恋人ジョエル・マッデンとの熱愛のおかげで、以前の激痩せを克服し、ふっくらして健康的になってきたと伝えられたニコール・リッチーだが、またも激痩せしていると話題になっている。

現在、来日中のニコールとジョエルは、日本に来る前にオーストラリアに滞在していた。しかし、そのニコールは以前のような激痩せだった。

ニコールの腕や脚は激細。胸はあばら骨が見えるような状態で、この姿を見たニコールの家族は心配しているという。

関係者は、ニコールはジョエルと結婚したがっていて、綺麗(=痩せて)いることでジョエルが喜んでくれるのではないかと考えているとか。また、ジョエルの双子の兄弟であるベンジーがモデルと婚約していることから、内心、ライバル意識もあるのではないかとも伝えられている。

確かに、先日の日本での目撃タレコミでも「ニコールは激細だった」ということでしたよね!

ということで、目撃情報の追加を!まずはアヤノさんから

私は7日に行われたGCのライブに行ったのですが、その日は、普通に2階で、友達らしき人物とニコールが座ってましたよ!
みんながそれに気づいて、「ニコー!」(←ニコールを日本人が英語風にいうとニコーに聞こえる)と、手を振りながら呼びかけるファンに愛想よく手を振りかえしてました。

私もみんなが手を振るのをやめた瞬間を見計らって手を振ったら振り替えしてくれて、感動!ぶっちゃけGCのライブはもうどーでもよくなりました。
ライブが始まる直前までなにやら携帯で話してたっぽいんですが、ライブが始まると、すぐに友人ともども、どこかに消えてしまいました。

この日の服装はジーパンに、でかい白縁サングラス、トップスはよく分からなかったのですが、キャスケットみたいな帽子も被っていて、遠くから見てもセレブオーラが漂ってました!いつも、ABCで見ているニコールが見れてGCのライブより興奮しました!

そして同日ライブでメイさんからのタレコミ

私は5月7日のGCのライブに行ってきたのですが、その時は二コールが一緒に来ているなんて知らなかったのでもしかしたらいるかも?ぐらいに思ってまして。
会場のZepp Tokyoは2階に関係者席があって、チラチラ気にしてたら金髪のほっそい女性が登場。
気付いたファンに声をかけられると手をふりかえしてましたので、あれは確実に二コールでした。
思ってた以上に細くて小さくて驚きましたが、オーラ?があり出てきたらすぐ二コールだと分かりました。
ミニ丈のワンピースを着ていたと思います。
私がいたところからはあまりよく見えず(人も多かったので)…でも頭にターバン?だかバンダナ?的なものを巻いてました。あれはアメリカでは今はやってるスタイルなのでしょうか??
はっきり言って変でした。(笑)

二コールはそんな感じでライブが始まるギリギリまで愛想を振りまいてましたが、いざ始まるとすぐさま姿を消しました。ライブを見るわけでもなく何しに来たんだろうと。
もしや顔見せのためだけに出てきたのか!?と思わずにはいられません。
ライブ後、関係者入り口に場の雰囲気に合わない黒服のいかにもSPみたいな方々がいて、二コールのSPなのかなぁ?って気になったりもしました。

しかしライブが始まると消えるというのは、なぜなんでしょ?もちろんバンダナ太巻きは、去年からコッチでは流行ってます。

ニコールリッチーが恋人ジョエルに同伴で来日目撃タレコミ!
グッシャの彼と交際順調?でぽっちゃりしたニコール・リッチー

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月08日 11:36(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?