2007年5月17日

史上初の双子ボンドガール誕生!?オルセン姉妹が007次回作に出演か?
カテゴリー[オルセン姉妹]**2007年05月17日 13:17(米国時間)

2004年の「ニューヨーク・ミニット」以来、本格的な女優業はご無沙汰していたメアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセンが、なんと「007」の次回作にボンドガールとして出演する話がすすんでいるのだとか。

「ボンド22」と仮題のついた次回作は、「カジノロワイヤル」で新ボンドとして好評を博したダニエル・クレイグが主演。

伝えられるところによれば、007のプロデューサーは、次回作の出演をすでにオルセン姉妹に打診。

オルセン側はヌードやベッドシーンが無いことを契約条件に加え交渉しているところだとか。

「ボンド22」に関してはすでに各国から数人の美女がボンドガール候補として噂されているが、オルセン姉妹の出演が決定すれば、史上初の双子ボンドガールの誕生となる。

オルセン姉妹は6月に21歳の誕生日を迎え、アメリカでは飲酒可能年齢になるが、「ボンド22」の撮影は2008年から始まる。

確かに双子のボンドガールというのは史上初なんでしょうか、少なくとも近年ではオッパイの小さなボンドガールというのも稀なのでは?

動画は2004年にオルセン姉妹がTV番組「サタデーナイトライブ」のホストをしたときのコントのひとつで、香水CMのパロディ。これでボンドガールをするというのは若干不安もありますが、4年経てば演技力もUPしているでしょう!!!きっと!!!!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?