2007年5月 5日

パーティガールからプリズンガールへ!?パリス・ヒルトンが行く刑務所はこんなところ!
カテゴリー[パリス・ヒルトン]

6月5日からパリスが収監されることを命じられている刑務所CRDFとはどんなところなのか!?

CRDFはロサンゼルスの南部リンウッド市にあり、となりはヒップホップの歌詞や映画にもよく登場し、全米一犯罪率の高い街コンプトン(サウス・セントラル)という、脱走したら外のほうが危ないんじゃないかという街。

収監されているのはもちろん女性ばかりで、およそ2200人。食事は塩分控えめなものなんかが出るらしい。

所内では、電話やテレビの視聴も許され、シャワーは1時間。部屋は個室または2人部屋だとか。

気になるファッションは、ブルー、ブラウン、白、そしてお約束のオレンジ色のオーバーオールスタイルの囚人服があるそうで、その日の気分に合わせてチョイスできそう?

とはいうものの、同じくセレブで人気ドラマ「LOST」の撮影で滞在していたハワイで飲酒運転&保護観察違反で逮捕され、パリスと同じ刑務所への60日間の禁固刑が言い渡されたのがミシェル・ロドリゲスがいた。

06年5月に宣告され、6月から収監という予定だったミシェル・ロドリゲスは同時に30日間のリハビリ施設入り、30日間の奉仕活動も言い渡されていたが、なんと刑務所が人員オーバーで同日中に刑務所から出てきてしまった。結局、塀の中にいたのはたったの2時間だった。

というから、パリスたんもおちおちプリズン生活をエンジョイできないかもしれない。

また、パリスの弁護士は禁固刑の代わりに罰金刑での償いに免除してもらえるように、検討しているとも伝えられている。

パリスたんが刑務所入りしたら、心のソコから「パリス姐さん」と呼ばさせていただきます。

ところで、刑務所入りの間のパリスたんへのファンレターは11705 South Alameda Street,
Lynwood, CA 90262, USA になる模様。(CRDFの住所) しかし、マジで物騒なところ(を少なくとも通過しなければいけな)そうなので、ロス観光のついでに行ってみよ★っていうのは止めたほうがいいです。

【速報】パリス・ヒルトンに判決!45日禁固刑を命じられる!
反省どころかパリス・ヒルトン禁固刑宣告で激怒の心境を語る! 翌日にはいつものようにショッピングへ

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月05日 06:34(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?