2007年5月 8日

破局から3ヶ月!キャメロン&ジャスティンが再会で公衆キス!

4年間の交際後、今年1月に破局を発表したキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクが「シュレック3」のプレミアで顔をあわせ、報道陣の前でキスをして友好な関係を強調した。

ロサンゼルスで行われたプレミアには、声の出演者はもちろん、招待客もセレブだらけ。中でも注目を集めたのはフィオナ姫役のキャメロンと、王子役のジャスティンの破局後初の公の場所での「再会」だった。

キャストが集まってのインタビューではお互い視線を合わせなかったキャメロンとジャスティンだったが、キャストの集合写真では、アントニオ・バンデラスをはさんで隣り合ったふたりは、笑顔でハグをし、キスをした。

5月18日公開の「シュレック3」は先週末公開されて1億4800万ドルの記録的ヒットとなった「スパイダーマン」や「パイレーツ・オブ・カリビアン3」(5/25公開)と並んで、今年の夏、最もヒットが期待されている映画のひとつ。しかしながら、この日はもっと報道陣でごった返すはずだったのに、パリス・ヒルトンの禁固刑宣告の直後とあって、多くのマスコミはパリスのニュースに出向いてしまったとも言われている。

アントニオ・バンデラスの表情がなんともいえないっす。

きっとキャメとジャスティンを隣同士にさせないという配慮があったんだろうけど…。バンデラスさんは被害者状態かも。

追記)「キャメさんがかわいくなってるな、と思ったら金髪にもどしたんですね!」とチルさんからメールが!あ、本当だ!でもせっかくアイコンをブロンドに変更したばっかりなのにぃ。メール、センキュです。

**[この記事への直リン用URL]**2007年05月08日 11:32(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?