2007年6月 7日

ブリトニー・スピアーズの次男ジェイデン君の姿がついにキャッチされた!
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年06月07日 11:00(米国時間)

ブリトニー・スピアーズの8ヶ月になる次男ジェイデン君の姿がまったく交際されないまま、いろいろと心配する声もあがっていたが、ついにブリトニーがジェイデン君を抱えて歩く姿がキャッチされた!

ブリトニーは尻肉をポロッたメキシコでのバカンスを終え、今度はハワイに。

またも水着姿で歩いているブリトニーだが、隣に歩く女性が20ヶ月になる長男のおなじみショーン・プレストン君を抱え、ブリトニーはちょっとショーン君にそっくりの男の子らしい顔つきで、ちょっと赤毛のジェイデン君と思われる赤ちゃんを抱っこしている姿が目撃された。

ジェイデン君の姿は、先月に売り出し中の自宅を再び訪れたブリトニーらが盗撮された際に、ジェイデン君らしき赤ちゃんの姿もうつっていたが、はっきりしなかった。しかし今回は、堂々とブリトニーはハワイの青空をジェイデン君を抱えて歩いている。

それ以前には、イギリスのタブロイド誌が「女の子の服を着せてカモフラージュしている」とジェイデン君の顔をスクープしたと写真付きで伝えていたが、これはまったくの別人であるとアメリカのマスコミでは相手にされていなかったが、やはり、この女装赤ちゃんは別人であることも明らかになった。

しかし悲しいかな、ブリトニーはせっかくジェイデン君の顔出しをしたのに、パリスの電撃出所で世間の注目はすべてパリスに。ブリトニーもパリスが刑務所に入っている間が、ジェイデン君公開のいいチャンスだと思っていたに違いないのに…。ついにゴシップの神までブリトニーに冷たい仕打ち…かな?

赤毛ってのは、超からかわれやすいので、ネタにされそうだし。

ブリトニー次男ついにパパラッチ!?上記の旧・自宅での盗撮パパラッチ画像。
ブリトニー・スピアーズ モリマン疑惑で完全復活は目前とみた。  この囲み写真が「女装カモフラージュ赤ちゃん」といわれたジェイデン君。信じちゃいないけど。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?