2007年6月30日

キャメロン・ディアスのマジシャン恋人に隠し妻発覚で告訴される
カテゴリー[キャメロン・ディアス]**2007年06月30日 14:02(米国時間)

ジャスティン・ティンバーレイクとの破局後、本格的なカレシ登場として話題になったキャメロン・ディアスの新恋人であるマジシャンのクリス・エンジェルだが、実は妻がいて、キャメロンとの「浮気」を訴えられている。

妻のジョアンナ・サランタコスさん(37)はクリス・エンジェルに対して、キャメロン・ディアスとの浮気を理由に、精神的虐待と結婚行きで離婚と慰謝料を求めた裁判を起こし、キャメロンを「愛人」として証人召喚することを求めている。

クリス・エンジェルは、今でも結婚して5年になる妻が住むロングアイランド州からラスベガスに引越し、TV番組「MindFreak」シリーズで有名になったことで本名のサランタコスから「エンジェル」に改名したが、女性ファンを獲得するために結婚していることは公表していなかった。妻とは15年前から交際していたという。

また妻の訴えによれば、エンジェルは7000ドル(84万円)の生活費を送ると約束しているにも関わらず、妻に生活費が届いたことは一度も無いという。エンジェルの昨年の収入は700万ドル(8.4億円)で、最近ではラスベガスで行われる新しいショーの契約も2億ドル(240億円)で行った。

妻の父親は「クリスは愛しているのは自分自身。ナルシストだ。私の娘は”独身のほうがイメージがいい”といって、今まで妻として紹介されたことは一度も無い」と話している。

マジシャンだからって、妻まで隠しちゃまずいでしょ。

キャメロン・ディアス 新恋人はイケメン・人気マジシャン!?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?