2007年6月28日

リンジー・ローハン飲酒運転逮捕当時にコカインも服用との警察情報がリーク
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年06月28日 12:42(米国時間)

5月26日未明に交通事故を起こし、飲酒運転で逮捕されたリンジー・ローハンだが、当時、法定アルコール濃度の2倍の飲酒と、コカインを服用していたとの情報がリークしている。

未成年飲酒で事故を起こしたリンジーは、事故直後に軽傷で病院に入院したが、当時車には他に2人の同乗者がいたが、怪我はなかった。警察は車の中からコカインを発見したとも発表していた。

この情報は、リンジーを逮捕したビバリーヒルズ警察からロサンゼルスの地方検事局へ送られた直後にリークしている。リンジーの裁判に関しては8月24日に予定されている。

リンジーは事故3日後に、マリブにあるブリトニー・スピアーズも30日入所していたリハビリ施設入りし、現在も入所していて、完治するまで更生を延長するとも発表している。

しかし、アルコール濃度2倍のコ(しかもドラッグも)が運転している車によく同乗するよなーと思うんですが、ま、乗っていたほうもそんなのどうでもいいぐらいに、リンジーと同じような状態だったんでしょうけど。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?