2007年6月 5日

危ないリンジー・ローハン ナイフ突き刺し写真の相手女性セレブが発覚!
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年06月05日 16:15(米国時間)

アル中・逮捕・ドラッグ疑惑・リハビリ入りとお騒がせしっぱなしのリンジー・ローハンにまたも衝撃のプライベート写真が流出した。

この写真は当初、今年の2月にリンジーがリハビリから出所した直後に撮影されたともいわれていたが、実は昨年6月にニューヨークのクラブ・バンガロー8でショーン・レノンらとパーティをした後に撮影されたものだったという。

リンジーはうつろで恍惚とした目つきで、ナイフを自分の口元にあてたり、友人女性の喉元にあてがったりしている。そしてリンジー同様に恍惚とした表情の女性は…元MTVのTRL司会者で、森嬢が優勝した今年のミス・ユニバース世界大会で司会も務めたヴァネッサ・ミニーロだった。

ヴァネッサ自身もティーンのときに、ミスティーンUSAに選ばれ、これをきっかけに芸能界入りをしていた。また、現在ではジェシカ・シンプソンと離婚した歌手ニック・ラシェイと交際し、ニックのロサンゼルス宅で現在は同棲し、映画で女優デビューを狙っているといわれる。

しかし、このリンジーとの衝撃の写真で、女優デビューどころではないと噂され、ヴァネッサはこのようなポーズで写真を撮ってしまったことに後悔していると伝えられている。

撮影された場所はキッチン付近のようですが、うしろに炊飯器らしきものも見えて、アメリカの一般家庭ではかなり珍しいと思うんですが、母親がアジア系のヴァネッサの家なのか、この日一緒に遊んでいた母親がオノ・ヨーコのショーン・レノンの家だったのか…。お米の国の人だもの。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?