2007年6月24日

マジで凄い!10Pぶち抜き!米GQ誌であの中田英寿がファッションモデルに!
カテゴリー[セレブ・ファッション]**2007年06月24日 18:27(米国時間)

Louis Vuittonの$1677ジャケットを着こなす中田さん。スニーカーはDior
アメリカで流行を先取りした男性ファッション誌といえばGQ。その米GQの最新号2007年7月号で、なんとあの中田英寿が鮮烈のGQモデルデビュー★

タレコミをくださったMIUさんは「もうご覧になったかもしれませんが今月のGQ(ジェシカ・ビールが表紙)で中田ヒデがそーとーオサレにモデルやってます。かなりカッコいいです。インタビューとセットとかファッションチェックとかの横ネタではなくまじめにモデルさんです。
この発見を誰かにものすごーーーく伝えたいのですが、アメリカ人に言っても意味ないし、日本人の友達がGQじゃん、すげー!!と感動してくれるか疑問だったのでこちらにメールします。
・・・わたし的には99%本人なのですが、うちの近所(ゲイのメッカ、チェルシー)のアジア系ゲイにこーゆーかんじの人が多いので、もし他人の激似だったらゴメンなさい。。」

とのことだったんですが、私は表紙のジェシカ・ビールにあんまり興味なく、全然放っておきっぱなしでした。

左からTom BrowneNYスーツ($5060)、dsquaredデニムジャケット($565)、IWCウォッチ($10400)!

で、さっそくちゃんとチェックすると、おー!ナカタさんがいるじゃないですか!しかもちょっと髪長めで。と、思ってページをめくると、あらあらまだナカタさんだよ。おいおい、いつまで続くんだよ、と結局「秋の先取りファッション特集」で総勢10ページも!!だって表紙のジェシカ・ビールちゃんの水着姿だって8P特集だっつうのに、ナカタさんは10Pっすよ?どうなってるんです?

左からDolce&Gabbanaジャケット($3495)、Nell Barrettコート($1220)、Gucciセーター($715)!

しかも着ている服が、Gucciの白いセーター8万円さえがお安く見えてしまうような、クソ高い服ばかり!しかもお約束の上半身裸も!

左からBalenciagaアーガイルセーター($565)、John Varvatosジーンズ($245)、Pradaシャツ($415)!

そうそう、これが本当にナカタさんなのか、顔はソックリだけど、こんなにGQでフューチャーされているのがナカタさんなのか逆に怪しい…と眼を凝らしてみると、3P目のアーガイルセーターの写真で、物凄く小さな文字で

「このモデル、典型的なモデルではないと思っている人もいるだろう。それは正解。この男はヒデトシナカタという男性モデルがなりたいと憧れる男なのだ。ナカタは主にイタリアでプロサッカー選手として活躍、日本代表で3度ワールドカップにも出場した。現在30歳で、昨年引退してからは世界各地を回り、ミラノやパリのコレクションでは、ナカタのことを知らない各一流ファッションブランドのデザイナーはおらず、ファションショーの会場では最前列の席を与えた。トレーニングもフーリガンも、ロッカールームとも、もう関係ない悠々自適な人生を送っているのだ」と紹介。

ところで今日(24日・日曜日)に軽くチェックしてみたところ、店頭・ニューススタンドにはまだ先月号が置いてあるところばかりだったので、米国在住の人でこの号をゲットしようと思っている人はくれぐれも先月号のジェシカ・アルバ表紙を買わないように!ジェシカ・ビールだからね!(ややこし)

中田英寿ハミケツ疑惑写真  05年6月
台湾・男性誌で中田英寿が上ハミケツ

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?