2007年7月25日

ファンタスティック・フォーのジェシカ・アルバ ヒモカレと破局
カテゴリー[ジェシカ・アルバ]**2007年07月25日 09:33(米国時間)

米男性に最も人気のある女優セレブのひとりであるジェシカ・アルバが、2年半交際していたキャッシュ・ウォーレンと破局したと伝えられている。

ジェシカとキャッシュは3年前に撮影された映画「ファンタスティック・フォー」で知り合った。ジェシカは主演女優、キャッシュは撮影アシスタントという形で2年半前に交際がスタートしたが、キャッシュはエール大学卒とはいえ、この時点ではすでにかなりのセレブ格差のあったカップルだった。

何度か破局の噂もあったが、結局は「あのセクシー女優がなんで無名のサエない男と!?」という世間の声に負けず、2年半の交際を続けたというのはある意味ハリウッドでは異例かもしれない。

ジェシカは現在、続編の「ファンタスティック・フォー2」の公開PRでヨーロッパにいるが、伝えられるところによれば、22日にジェシカはキャッシュに電話をかけ「あなたのことをもう愛していない。家から出てって」と告げたとか。

数時間後にジェシカから派遣された人間が、自宅にやってきて、キャッシュの荷物をまとめる手伝いをし、家から追い出したという。

キャッシュはかなり動揺していてショックも激しいとかで、きっと新しい男の存在があるのだろうとは考えているようだが、相手が誰なのか検討もつかないとか。

現在はドキュメンタリー映画を1本制作したためにプロデューサーの肩書きを持つキャッシュだが、男性向けケーブルテレビ局のアワードで今年「最もラッキーな野郎」賞の栄誉を与えられた。

ということでアメリカ男子は、ジェシカ・アルバがフリーになった!と喜んでいるわけですが、次なるお相手は誰なんでしょうね?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?