2007年7月30日

いうぅぅぅ...ブリトニー・スピアーズ新曲PV画像はかなり重そう…なウヌコ座り
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年07月30日 14:06(米国時間)

「ブリトニーはもうダメ…」独占インタビュー記者が素顔のブリ奇行漏らすと先週伝えたタブロイド誌のインタビュー現場の模様。

インタビュー最中に頻繁にトイレに通っていたというブリトニーは、トイレのドアを開けっ放しだったそうで。ペットの犬のウヌコやフライドチキンでギトギトの手をを撮影のためにレンタルしていた高級ブランド服でナプキンのように拭いた諸々の被害総額は21000(250万円)だったとか。

しかし酷かったのはインタビュー中だけではなく、その数時間後に行われた新曲「GETBACK」でのプロモーションビデオの撮影も!

ブリトニーはインタビューの前もPV撮影をしていて、インタビュー現場に45分遅れてやってきた。インタビュー後のPV撮影再開で、露出の高いセクシーな衣装を着て踊るブリトニーは終始、死んだような目つきで行動にもまとまりがなく、ヒステリックに泣き出して撮影を終了せざるを得なかったとか。

撮影中に2度も1時間のマッサージにかかって、撮影スタッフはブリトニーのマッサージ待ち。撮影中ひっきりなしにタバコを吸い、エナジードリンクのレッドブルを20缶も飲みまくっていたらしい。

大事なポールダンスのシーンでは、恥ずかしがっているのかなんなのかうまくできずに、結局は泣き出してしまって、ブリトニーが戻ってきたときにはメイクは涙で流れ落ち、時間も深夜にさしかかっていたために、撮影を終了せざるを得なかったとか。

関係者は「現場はまさに修羅場だった。ブリトニーは酷いったらありゃしなかった。甘やかされたガキのようで始末に終えないし、みっともなかった。早くなんとかしてあげないと大変だな」と話している。

「ブリトニーはもうダメ…」独占インタビュー記者が素顔のブリ奇行漏らす

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?