2007年7月24日

【続報】パパラッチに360万円タカリ!?2度目逮捕リンジー・ローハンはどうなる!?
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年07月24日 07:55(米国時間)

20歳当時の5月に飲酒薬物運転で逮捕されたことで、3ヶ月以内で2度目の逮捕になったリンジー・ローハン(21)。

通報のきっかけになったのは、キャディラックをリンジーがカーチェイスしていたということだが、これがまた奇妙で、キャディラックを運転していた女性は誰に追跡されているのかわからず怖くなったという。

女性はロサンゼルス近郊サンタモニカの警察署側にある駐車場に車を停めたが、実はこの女性はリンジーの個人アシスタントをしている女性の母親だった。「酔っ払っているリンジー・ローハンに車で追いかけられ、駐車している」と警察に通報したが、警察がやってきたときに女性とリンジーは口論していたという。明らかに酔っ払っていると見えたリンジーはその場で歩行テストを受けたが、当然、不合格となりすぐに飲酒運転が認められた。

5月の逮捕の件の公聴会はまだ行われておらず、8月24日に行われるが、今回の逮捕の件で刑務所行きの可能性が非常に高くなっているという。

リンジーは警察署内で非常に反抗的で”ビッチ”な態度だとも言われている。

また、逮捕直前のリンジーは自分から電話や携帯メールでパパラッチらにコンタクトをとり、自分の写真を3万ドル(360万円)で買わないかと持ちかけていたという。しかしリンジーは昨年9月にも同じような話をもちかけていたことがあったと暴露されている。

リンジーは来年公開予定でシャーリー・マクレーンが共演の映画「Poor Things」の撮影が始まったばかり。しかしこの映画はリハビリ直後にラスベガス入りし、【更生していない】リンジーを見て映画会社幹部がさじを投げ、製作が棚上げになったという噂が流れたが、予定通りリンジー主演で制作開始されたことが明らかになったばかりだった。

また、今晩はNBCの看板トーク番組「ジェイ・レノのトゥナイト」に、もうすぐ公開予定でストリッパー役にチャレンジしたことでも話題になっている映画「I Know Who Killed Me」のPRのためにゲスト出演する予定になっていたが、こちらの出演はキャンセルされるとみられている。

確かに深夜のロサンゼルスで、こんな顔のオンナがどでかいSUVトラックで追いかけてきたら怖いっす。

公開ダイジョブ?逮捕リンジー・ローハン新作予告編でストリッパー姿に!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?